胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
みなさ~~ん、明日は慎吾ちゃんのお誕生日ですよ~~vv
メインがすり替わっちゃってる方、思い出しましょうねぇーー(結局自分への呼びかけでした・・・苦笑)


●仰天ニュース
冒頭からMC二人の文句の言い合い(笑)
でもべぇちゃまの方がチョット分が悪いんじゃないかな~~。
ナカイさん側の意図は「からかい」だとしても、紅白本番中に電話かけてきよった!ってのは自慢か?と思ってしまいましたよ(笑)
ソレに対してナカイさんの文句はある意味筋が通ってる。
番組で用意した誕生日プレゼントを、その番組の放送前に他番組で披露してしまうなんて!
衣装着た『キラキラ~』も先日当地でもやったんで見ましたけどね。
(いや、その前に貝キャンペーンのナカイゲストの回はどーした?S●S!飛ばしたなんていったら殴りこみに行くぞ、ごらぁ~~~~!!!怒)
その時は通常衣装の上にジャケット、カマーバンド、帽子だけだったんで「ふぅ~ん」って感じだったんですが、
仰天では白シャツで黒ズボンもありで、べぇちゃま何気に足長いからなかなかステキになってましたね。
メガネまで付けたのに帽子がハンチングじゃないのは、ナカイさんのこだわりかしら?
よっぽど嬉しかったのか、その衣装のまま、しかもメガネonメガネで番組続行です。
内容は血液型。
ほぉ、ナカイさんと長続きするにはO型なんですね~~。ムフッ O型で~~す(無駄なOだな・・・)
でもドン引きされるのはキツいな・・・(心配せんでもよろしい!)
だって私ドSだもん!べぇちゃまのような扱いされたら哀しい・・・(まだ言うか?!)(夢見たっていいじゃない♪)
一番のツボは、以前調べてもらった血液の細かい型をすっかり忘れてる「魂飛んでま~~す」風の表情(爆)

●うたばん
オッサン、サクランボってどないやねん!!かわいいからええけどな・・・vv(笑)

ゲストはジェ~~ロォ~~~ちゃん。
このコはいいコだね。がんばっておくれ!影ながら応援するよ(表で応援してあげないと意味なくない??)
カラオケで90点以上だったらふぐ食べられるって。
おいしそうに食べられてよかった、よかった。
それにしてもカラオケ機械の紹介で、なんで「夜空~」の歌詞が流れてるのかを知りたい。
演歌なのにバックが花柳社中でない踊り子さんたち従えたジェロくんも切れのいいダンスです。
その後ろでちっちゃくコソコソ踊るジャニーズの踊り子さんもとってもかわいらしい!!(爆)
踊りたいなら踊っちゃいなよ、YOU!!
そしてジェロちゃんはスマスマでちゃいなよ!スマをバックダンサーにして歌っちゃいなよ!!

kinkiちゃん。
なに?全国ツアーが8年ぶりだって??・・・スマファンはもしかして幸せなのか???・・・
この二人はボケ担当がすっかり逆転したんじゃない?
光一くんも相対性理論をライブMCでしちゃいかんよ!それとナカイさんの前でもやめてあげておくれ(笑)
お顔が崩れちゃってるからね(爆)(それにしてもデカい目だな~~ つくづく・・・)
剛君が心配してくれて、いい後輩じゃないかい?!
カッサカサがカッサカサに「カッサカサ」っていったらイケないんじゃないのぉ~?(クドイ!!)
光一くんからでる「塩は清く」だとか。かわいいな?、相方つよし!
ナカイ兄さんは「潤」いたいらしい。なんとかしてやってくれ、後輩つよし!!
そして今年の目標が「相対的」な光ファイバー(爆)
やっぱり後輩君との絡みは面白いからもっと頻繁に出てよ。「頼むよ、Stay with me!」


ぬふふ・・・ちょっと緊張しちゃってる自分がキモい(爆)
でも明日はクドいようですが慎吾の誕生日なんです!!
慎吾のお母様が命をかけた日なんです!!(@仰天ニュース)
ちゃんとお祝いしなければね。
・・・でも・・・
萌えがたくさんありますように・・・のんのん・・・



2009.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/332-b5983d92
