胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
はぁ~~~・・・全体的に和気藹々と滞りなく3時間が終わりましたね。
一体私は何を期待し、何を心配していたんでしょう(苦笑)
過去のエピソードは、既に公で彼らが語っていたり聞き及んでいたことだったのですが、
さすがにムシ時代の映像は目にしてないんで「うひょ~~!!」って感じです。
特に伝説の騎馬戦は是非見てみたかったので本当に感謝!感謝!!(合掌)
『スマステ』の特番とのコトなので慎吾が仕切っていたのが新鮮で、
ナカイさんが「ジャマはしねーよ(ニヤッ)」って感じで仏像のようだったのもこれまた面白い 。(面白いって・・・)
半分くらいはVだったとはいえ、ふらなきゃしゃべらない長男と、説明長すぎて尺が足りねーよ、な次男と、暴走する自由人の四男と・・・。
慎吾ちゃん、長時間の仕切りご苦労様。大変なお誕生日でした。
そんな中、過去の的になった(ならざるおえないけどね 笑)三男がオトナな態度でサラッと流してくれたのは救いだったのでは?
なにより気になったのは、あの座りにくそうな椅子に3時間・・・
うん、みんながんばりました!ご苦労様!!

さて、長文ヤローが長時間生放送の感想いきますよ~~。覚悟はよろしくて?(笑)
・・・と思って書き出したら異様に長くて・・・(爆)
たたみます。




テレ朝のレッスン場で出合った5人(私的には6人!!)
再現VのJr.ちゃんが誰も似てないのにまずは笑わせていただきました。
ナカイさんの毒ヘビ衣装(@キムさん)は是非克明に再現して彼に着せて欲しかったな(笑)
後から入った3人を睨む剛。以前は自分より下が入ったから友達になりたくて・・・とか言ってたけど、
やっぱり威嚇の意味もあったんじゃん(爆)
メンバーに変動があった珍しいグループだったと。そっかナカイさんはトニセンだったかも?なんだ~・・・
(想像中・・・)間違いなくV6のカラーが変わってる。アクロバティックなダンスはまずナイな!!

「吾郎ちゃんってスマップなの?」疑惑に天下のシャッチョさんが答えてくれました!
「最初からメンバーです。ドラマが忙しかったのでダンスの基礎はできてません」
キムラさんじゃないけど「ぅおーーーぃ!!」ってなりましたよ。
そこまでの回答は誰もきいてないよ~~(爆)(でもゴロさんの疑問があらかた解明した 笑)

「ゴロさんがナカイに殴られちゃった事件」を検証するスマさん。
5人とも懐かしんじゃってるよ。Vを見入ってる感じがなんかいいわ。
改めてゴロさんに謝るナカイさん。このときの言葉は含蓄がありますよ。
「ダメだよね。手を出しても(ジェットコースターに)乗ったなら意味があるけど、乗らなかったから間違ってる。やられ損。」
当時はともかく、このヒトが感情だけで動かない証拠のような言葉だな。(「やり損」、じゃなくて「やられ損」なあたりが・・・)

「移動車襲撃事件」のVではJr.ちゃんたちがかわいすぎる上に相手がゴツ過ぎる(笑)
またここでも的にされたゴロさん。確かに冷静に状況を見るヒトは必要です。
こんな彼だって、十数年後にはナカイの援護にすっくと立ち上がる大人の男になりました(@新幹線オッサン事件)

『アイドル共和国』って存在自体を知らなかった当時、素人と生放送でケンカするアイドルがいたなんて!!
オーロラや青の洞窟なみに生涯を通じて見てみたかった映像なんです(号泣)
マジでテレ朝ありがとーーーーー!!!!
強いて言えば、やっぱり森君の長~~ぃ足からくり出されるハイキックは流して欲しかった・・・。
ううん、贅沢贅沢!将来6人で振り返る特番の時まで楽しみにしています♪(信じてます)
そして一貫して争いごとに加わらないゴロさん。確かに一貫してる(笑)
改めて「森くん、おめでとーーーー!!!」
みんなでお祝いできてよかったことぉ~~。

「ファーストコンサート慎吾骨折事件」が流れたとき、上3人がすぐ笑い出したのがツボです。
そしてポンポコリン~♪でトイレに行くナカイさん。
そりゃチョー痛い慎吾は忘れられないだろうさ!
でもきっとトイレで一人になった途端、ナカイは頭を抱えたんじゃないだろうか・・・(考えすぎかな?)
「折れてしまったものはしょうがない」だから場を明るくって、結構本音だと思いますよ。
起きてしまったことにガタガタ言わないからね、このヒト。それよりそれを踏まえての行動をとるものvv

「スタジオ花火事件」
「あんなことなんでしちゃうの、僕ら」(爆)
そんなあなたたちが大っっっっ好きです!!!!
ライターはディレクターのですか?ホントですか??(笑)

「名古屋レインボーホール事件」
今じゃドーム2日間のチケットが取れないという・・・。立派になったもんだ!
スタンドの二人は一日で何キロ痩せたんだろーな~。
一回でいいからスマライブで走り回りたいもんだ。(死んじゃう、オバチャン 笑)

初オリコン一位が「~まいどあり」になんでその曲とか言ってるけど、
歌詞はともかく、曲は画期的でカッチョよかったですよ。


かなりなトコ息切れ中です(笑)
エピソード0だけなのに・・・しかもまだ書き足りてないような・・・(オィ!!)
当然だよね、だって二日に渡って書いてるもん(爆)
SMAPチャレンジはまたにします。
無駄に長い文章を読んでいただいてありがとうございました(ペコリ)




2009.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/334-d69f97d9
