胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ちょっとスマスマに寄り道しましたが、「がんばります チャレンジ編」の感想です。

・・・ってやっぱり異様に長い・・・(ため息)
たぶん覚悟は前回以上に必要かと思われます・・・スミマセン(苦笑)
なので、たたみます。


★ナカイのD-1
この企画については賛否両論が始まる前からありましたね。
でも企画が全部テレ朝の番組絡みだとするとナカイには実績があるからな、やらざるおえないと思いますけどね。
極寒の海潜って「とったどぉ~~!!」とかやられてもねぇ(笑)

さて、かわいそー、かわいそー言いながらもお腹抱えて大爆笑のツヨシどっきり。
PやD、メイクさんなどホンモノの方々がスタンバイ。
騙しに素人使って大丈夫~~?ってちょっと心配したけど無用でしたね。
騙される方がプロだから(ニヘヘ)
「先日所さんから貰った皮ジャン」。知ってるあなたはツヨシの何??(爆)
楽屋でも忙しいツヨシ。パンプアップして、ピアノ弾いて。
以前のD-1では、珍しいツヨシの喫煙姿が見られたけど、
今回はいたって健康的で、鍛えたボディを自ら眺めるナルシストチックなツヨシ。
ま、これもある意味珍しい。
だけど残念!ナルシスト感がないツヨポンはただのかっこいいヒトになっちゃった(笑)
返ってナカイの方が笑いを取るのに必死だよ!!
スチール写真のとこなんてホントーーーにかっこいい!!!
ナカイさんも素直に「かっこいい」って認めちゃったよ~そして悪魔降臨だよ。
「ほしいか、この体」「いいだろ、この体」「男ならオレになれ」
最終的に「来い、オマエも」(爆 爆 爆)(行く行く~)(どこへぇ~~~ 爆)
調子に乗っちゃったナカイさん、三点倒立は却下されちゃったね。
最後のカットで金髪美女とともにシーツの海に潜るんですが、セクシーなはずのシーツかぶりのシーン。
あの引き上げ方が私には「あと5分~~~・・・」に見えてしまうんですよ(笑)
謎の金髪○女の「ふぅぅ・・・」って何?何かのマネ??
美女を期待してたんで「っえ~~・・・」ってなったんだけど、「ふぅう・・・」に大爆笑です!!
あ~~、シーツの中で気付いたツヨポンの顔が見てみたかったな~~~。
さすがドッキリの達人、すぐ気付きましたねvv
首絞められて嬉しそうなナカイさんがツボツボでございます。

★全力坂
絶対コレには黒幕がいると思う!あんなにキムちゃんを熟知しているDがテレ朝にいるか??
黒幕がいたとしてもナカイか慎吾だろーな(慎吾の方が萌えるかも 笑)
一人の男が嵌められて、ハァハァして、さらにハァハァして、その上ハァハァして、やがて目覚めていく・・・。
うん、確かに変態番組だ!(爆)
出発時のウィスパーめの(笑)「タモリ・・・」に悲哀がこもってたな~。
きっと簡単に乗せられちゃって後悔してるんだろーなー、ってなこと想像しながらニタニタしちゃう私はドS。
「初めての挑戦」って言われて嬉しそうだったり、歯を食いしばりながら「倒れてたまるかと(怒)」とのたまうキムちゃんを「このコは変わらないな~」とほっこりしちゃったドS。
「チキショーー」と言い続けて20年なんだね、ご苦労様。
ハァハァしながらも「学校行け!」と説教し、「待てじゃない!甘い」と反応し、
「また来てね~」にこっちまで力抜けたよ(かわいいな~~)
サーモがいいね、サーモ。本家でも出るの?これ。
最後が「一位じゃないですけど・・・」って言う、ナカイが乗り移ったようなD、GJ!!
ドS魂がたまらなく萌えちゃったよ(笑)
ホント、ご苦労様!!

★密かに一番楽しみだった「仮面ライダーG」。TV誌見た時点で大爆笑だもん。
それにしてもキムちゃんうるせーー!!(笑)確かにあなたはお気の毒だけどね。
しょうがないよOKだしちゃったんだから(慰)
いろいろとツッコミ所は多々ありましたが・・・。
改造中のゴロさんが「うわぁーー」って目を剥いたらなんかギャグっぽかったり、
悪の組織のユニフォームの下がジャケットとネクタイだったり、(いつでもジェントルゴロー)
アクションシーンは明らかに別人だったり、(だって死んじゃうもん、ゴロさん、死んじゃう)
何気なくJ仕事人や地デジ君の宣伝があったり、(シェード軍団はJr.ちゃんか?)
ジェットコースターに乗れない男が屋上から飛んで、変身した、ビルに「G」!!(スゲーー)
特効さん大活躍のバイクシーン(確かオートマ限定では?笑)
明らかに右利きのライダーさん(ご愛嬌ということで・・・)
そしてライダーさん大集合で誰が誰だかぜんぜん知らないNe-Ne(爆)
作りこめば作りこむほど大笑いでした。
で、一番のツボは翔さんがミスターに見えたoffice cueファン(・・・失礼しました 笑)
あ~~面白かったvv
終わって「カッコよかった」ってメンバーがゴロさんを褒め称えるのに拗ねるキムちゃんがいとをかし・・・。

★欽どこに挑戦の慎吾。
デカイのにとんでもなくかわいい順子さん。
あ、コケた。ちょっとヘコんでだんな様に甘てるようだけどた上から目線の順子さん(笑)
そして相変わらずデカかわいい慎吾ママ(おーー、久しぶりだ~~)
慎吾ちゃんの幼少時代の伝説は何度聞いても面白いな。
でも自分の子供だったらチョー心配で病院連れてくかも・・・(笑)
こんなアドリブコントが出来るのは慎吾だけだろーな~。ご苦労様!

★ツヨシが「がんばります」が7回で終わったのは自分のせいだと11年も思ってたんだろうか。(ちょっとウルウル)(溺愛中)
謝りたいとべぇちゃまのためにピアノの弾き語りを「がんばりました」。
珍しい3ショットがお宝なワイプ。
ピアノ中小さくリズムとったり(ナカイ)顔が中心に寄ってたり(ゴロさん)瞬きの数が極端に少なかったり(キムラ)
すっかり親バカちゃんになってる3人が愛おしくて愛おしくて・・・
ツヨポンもよくがんばりました!!お疲れ様。
でもさ~、結構本気でべぇちゃまご機嫌斜めじゃない?
そりゃ11年も前に終わった番組を蒸し返されちゃね~・・・。
そんな中、「ピアノ弾きま~す♪」って暴走するツヨポンが空気を変えて、結果オーライですよvv

歌は細切れのメドレーだったけど、5人ものびのび歌っててよかったですよ。

そして最後の最後は31日過ぎちゃったけど慎吾のHAPPY BIRTHDAYができて大円団。
ケーキが出てきて驚く慎吾ちゃん。ホントーーーーにお疲れ様。


でもね、このなんの特にもならない長い文章を最後まで読んでくださったアナタ!
そーー、アナタ!!
お疲れ様でした(笑) そしてありがとうございました。



2009.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/336-9d493554
