胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今日、ナカイさんばりのおっちょこちょいをしてしまうとこでしたよ。
一日車検で出かけるとき、家の車で向かうとこでした(苦笑)
休日に自分の車を使うことがあまりないんでね・・・大通りに出てから「あ、間違えた・・・」と引き返したという(笑)
早めに気付いてよかったですよ。

●うたばん
順子ちゃんがフューチャーされたらMCのでっかいほうはシモに走り、ちっちゃいほうは甘えん坊になったね(笑)
ナカイさんは20年歌い続けてもまだ(声が)出ないらしい。生卵飲め!!
しっかしナカイさんは微妙な芸人さん好きだね~~、エロ詩吟とか?(ぷぷぷ)
何言ってるかじぇんじぇんわからない私はパンピー・・・。
カラオケ順子ちゃんの後ろでバックダンサーしている凸凹が愛おしい。
で、発見!!女の人も年を重ねるとオヤジギャグに走るんだね~・・・気をつけよ・・・(近未来の誓い)

カツーンちゃんたちはもう少し長くしてあげればいいのに・・・(カツーンファンの代弁)(大きなお世話?)
「中丸出し」に大爆笑です!!
んで、なぜか丸出し君はナカイ兄さんにだんだん近付いてくような・・・(オマエはゴロさんか!!同行者を壁と挟んで押しつぶす男 笑)
今回のかわいい担当のナカイさん(??)がおっとっとでがんばりました、お疲れ様!


●金スマ(先週から「金」の字が「欽」になるmyPC)
300回総集編は(「回」では「貝」に・・・ぶふっ)ではナカイマサヒロ七変化を堪能。(あ、七じゃきかないな)
総集編にすると毎週スッゴイ楽しい番組に思えてきた(毒毒)(だって最近はちょっとズレてるように思うんだもん・・・)
でもお蔵のアテネ裏側を流してくれてありがとう!!
ってことはお蔵を毎週流せば毎週楽しい番組になるかも・・・(毒吐きは止まらず)
ま、基本ロケに出ると面白いよね、藤沢修学旅行とか、カリさん宅とか。
メインがイヤがっても月イチくらいでつれだしてもらえないだろうか。がんばれ、金スマ!!

愛ちゃんとのお別れ・・・
二年前にはあそこで笑ってたんだな~・・・つくづく残念・・・・・・
感情を素直に表に出すベッキーががんばって耐えてコメントし、
ぐずぐずべそべそと涙するアズミンもがんばった。
霊とかそーいったものを信じないナカイさんが「いるよ」と嬉しそうにしてたり、
みんながちゃんと送り出そうと努力してた。
仕事仲間に、こんなにも虚像でなく実像を愛されて本当に幸せな女性だと思います。
優しくて、空気が読めて、その分繊細で・・・

ナカイさんが「腹割って話したかった」と後悔しているようですが、この二人は似すぎていて(地震のとき泣いてるベッキーに「おいで」という優しさと、「なんのことはないよ」と行動する優しさの違いはあれど)
そんなチャンスがあってもお互いを思いやり過ぎておちゃらけて終わってしまったのではないでしょうか。
誰も「死」という言葉を発しない仲間たち。認めたくなくても現実を受け入れなければいけない作業。
それが愛あるものでホントによかった。
残されたモノはこの作業をしなければならないのです、生きていくために・・・。
もやもやと気持ち悪いものが少しでも晴れてればいいな。

心からご冥福をお祈りいたします。


2009.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/338-47defedf
