胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
終業1時間前に役員のおばちゃまからお誘い。
「中華食べましょ~~♪でも7時までね~」「・・・はい・・・」
二人でわ~~~って食べて、わ~~~~ってしゃべって、わ~~~~って電車乗っておばちゃま帰っていった。
相変わらず元気なヒトだ。
これでなきゃ50近くなって起業なんてできないよね。
でもポツリと駅に残された私は、これ以上ないほどお腹が苦しかったです・・・(苦笑)

●めちゃイケ
見切れる赤シェフさん。
「なになに、なにやってんの?・・・ヤベッ」ってなキムさんがしゅてきでしゅ~~~。
あ~~、なぜナイナイ気がつかない!!もったいないな~。
エガちゃんみたいに逃げるキムちゃんを捕獲してもらいたかったよ。

●スマステ
温泉特集。行きてぇ~~~~~!!!!!
シンゴちゃん、最近とみにお目目がおっきくなったような・・・
別にお痩せになったようには思えないのですがね。
鼻筋とおってるし、小窓でも彫刻のようにはっきりくっきりのお顔です。
水曜日には団長の大仕事だそうで。
がんばれ、ニッポン!!

●いいとも増刊号
選手権の里田まいちゃんを気遣うナカイ兄さんに何十回目かの惚れ直しです(うっとり)
輪を投げ上げないでほとんど手渡しみたいで、でも自分の分はしっかりキャッチ!
キャッチしながらもまいちゃんを気遣ってる・・・かっけぇ・・・
ホント、このヒトと仕事したい!

小学校時代の敗れた初恋話をする慎吾。
恋とも言えないな~~、かわいい♪

アフレコゲームで変声期後のマルコを演じるつよっさん。
マルコの口周りにお髭が見えましたことよ(笑)ただのマザコン男でした。
その後はちょっと本意気でマルコやったら、も~~さすが!!
長くやられたらウルッてたかも・・・(ホント涙腺壊れてる・・・)

ナカイさんのバレンタイン話。
ぅは、モテモテだ~ナカイさん。ま、当然っちゃぁ当然だけど。
高校時代の中居軍団見てみたかったな~~。絶対遠巻きにして「きゃぁきゃぁ」言ってたと思ふ(笑)
でもな~「一台トラック4トン分」だもんな~~・・・ちょっとヨワいコ??(爆)


う~~~~まだ苦しい・・・
ついでにもぅ眠い・・・
いやいや、今日のスマスマはアスリート編だった!
お風呂はいって目を覚まそう!!



2009.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/339-cf6afd96
