胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
日々心に引っかかったことを文字化しているブログなので、
カテゴリとかどーしたらいいのかわからなくて、ずっと未分類のままだったのですが、
なるほど。
自分が書いたのに、いつ書いたんだ?って確認作業には必要でしたね、分類。
でもね、ほっとんどスマさん関連の感想で、時系列もメチャクチャなんですけど・・・
どんなカテゴリで分類したらいいんでしょうかね??(悩み中)
とりあえず今日は「猟奇的ツヨシくん」と「野球小僧ナカイしゃん」がメインですので「ナカイ、ツヨシ」で!
・・・なんか違うような・・・もうちょっと考えます。よいアイデアがありましたら教えてください。


いいとも増刊号
帽子デカすぎ!(笑)
キャップ帽に上部だけとはいえ耳まで入れちゃう人、始めて見た。
でもかわいい??(スミマセン、スミマセン、結局ソコデス・・・)
諸事情で(公然の事情ですが)食べられないナカイさんを気遣ってのコーナー設定なんですかね?
でも今は飲食関係はやめてあげて欲しかった・・・(涙)
という中居ファンの涙も乾く新作モノマネ(爆)
今度『黒バラ』でやるんだって!
随分楽しそうじゃないかぃ?兄さん!!
2択失敗の後に野球モノマネを咄嗟にしたのは
放送終了後の野球コーナーが頭にあったからかしらね?。楽しみだったのねぇ??。
本人楽しきゃいいや!!

黒バラ
オリンピックで野球の試合、もー見れない(爆)
どんな感動的な場面でも、浩二さん見たら涙も引っ込む。
わからないフリする悪魔が伝染した黒バラご一行様。(最後はまゆ毛いじりになりましたが・・・ 笑)
浩二さんもよく付き合ってくれたよ。(永遠の野球小僧ってだけでしょうけど)感謝だよ。
1週間の活力の源、『黒バラ』!
来週は中居家の食卓だそうで・・・一流選手にアレを食わせるのか?大丈夫か?怒り出さないか??
いや?、楽しみだ!!(え?)

『猟奇的な彼女』ナビ
夜中にこっそりやるなよってくらい密かな30分。
これはね?、DVDの特典映像にはいるね!
(『HERO劇場版』の時の苦い思い出・・・
    録画して、編集して、DVD化して・・・って全部はいってるじゃん!!スピンオフまで??!)
「麗奈ちゃんは、パーーンとしてる。パーーンと・・・パーーンと」 ・・・わかったから(笑)
びっくり顔がてんこ盛り。最初は食傷気味になるかも・・・と危惧しています。
「ぶっ殺す」「はいはい・・・」って早くなったほしいな。

今日はスマスマ SPORTS FES.
楽しいといいなぁ?。
ってファンの姿勢としてどーだろー・・・。

なんの番組かも覚えてない。
で、誰が出てたのかもわからない。たぶんスマさんの誰かだとは思うのですが・・・
そのBGMが「A Song?」だったんだけど、なんだったのかな?。




先週の読書感分





最近本が読めてない。時間がないわけじゃないけど
HDDの残量に追い立てられてる今日この頃。
やっと読了した一冊。

『ドリームバスター 4』 宮部みゆき 著
このシリーズは登場人物の精神世界の話なのでなかなかのめり込めない。
特にこの4は長い分、このスカスカ頭では理解しにくいところが・・・
相変わらず健気な子供が出てきて、しっかり泣かされた。
思いやりはあるけど身勝手な、ある意味リアルな女と、
その女に振り回されて、それでも励まして、支えて、でも結局現実から逃げちゃう男。
そーせざるおえないのもわかるけど、彼には現実世界でがんばってほしかった。
現実世界で生死をさまよいながら、時間鉱山に囚われてる日本人3人の名前が、
呪縛から解き放たれる過程にカタカナ表記から漢字になっていく。
こんな小技が嬉しくて、つい読んじゃう宮部作品。
宮部さんの長編って、人物、状況、ウラ話的なことまで含めて、説明で長くなっちゃってるような・・・。
彼女の頭の中で好き勝手できるファンタジー系より時代物のほうが好みだな。
このシリーズ、どこまで彼女の中で膨らんでしまうのか。
ちょっと怖いかも・・・(苦笑)


2008.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/34-f9fdbebb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。