胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
宣言どおり、両足と右腕が筋肉痛なNe-Neでございます。
ジャンプしながら踊り狂ったのと、「ハネウマ~」でタオル振り回したのが原因と思われます(苦笑)
ポルノライブ、いや~~~~、楽しかったっすよぉ~~~!!
今回は10thアニバーサリーツアーってことで、過去曲ばかりでノリノリでございました。
ま、何度か殺されそうになりましたけどねvv(特にアポロ、ミュージックアワーが続いたときはマジでヤバいか?と思いましたよ 笑)

彼らは因島という狭い(失礼発言ゴメンナサイ)地域の幼馴染で、
デビューもそれほどすんなり出来たとは言えないバンドです。
苦労して、日の目を見て、そして一人去り、迎えた10th!
感慨もひとしおと想像できます。
たぶんね、彼らが幼馴染というのが大きいと思うんですよ。
同じ思い出がたくさんあるというのは強いんじゃないかな・・・
うん、「がんばります」を見た後なので余計そー思うのかもですね。
小窓で5人で苦笑しながら懐かしむ顔は、思い出を共有したものの強みなんですね~・・・
ちょっと悔しかったんだよな~~(あ、またスマに繋げちゃった・・・テヘッ)

昨日今日と何かの間違いだと思われる気候で、ライブ中汗だくでした。
今日は岩盤浴行こうかと画策していたのですが必要ないほどでしたね。
5月の東京最終日もエントリーを予定しておりますvv
今度こそ殺されるかも・・・(笑)





2009.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/342-9692ebfc
