胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
「結婚?・・・メンドくせぇ~・・・」(スネ夫モード全開 @主役のヒト)
「ナニ言ってんですか!ホラ、行きますよ!!」(熱血後輩君 @隆太君)
後輩君にお尻叩かれ渋々女の子に声掛けるスネ夫。
「あのぉ~~・・・」
「(げっ!オッサンじゃん!!)」(って言う心の声が聞こえそうなギャル @彩ちゃん)

注:月9、婚活コメディー、出演者、のみで構成されたNe-Ne's妄想です。
  本編とは一切関係ございませんのであしからず(苦笑)


な~~んて妄想を朝っぱらからさせてもらいましたよ、あ~楽しい♪
ナカイさんがスネ夫モードになると、妙に素に近くなるように思うのは私だけでしょうか・・・。
そして4月からは毎週月曜日の9時~11時の2時間、ナカイさんが見られるのですね。
希望としては、初日放送時には「生スマ」であってほしい!!
そしてみんなに(特に慎吾に)からかわれてるナカイさんが見てみたい!!!
ゲストは彩ちゃんと隆太君でいいじゃないか!!!!

あ~~~~~、妄想は膨らむよどこまでも・・・(爆)

仕事中ですが溢れてしょうがないので一旦上げま~~~す!



2009.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/343-38f089e0
