胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↓の記事、昨日の昼間の浮かれようがわかるってなモンですね。
あまりにくだらないんで帰ったら消そうと思って、ちょっと遅くに帰宅したらなんかたくさん拍手いただいてました(苦笑)
ありがとうございます!!
いや~~、みなさんも好きね~~vv
祭りに向けてテンションUPUPですな~~~。
同士よ!盛り上がっていこうゼィ!!

●スマスマ
暇すぎると押し相撲する王子たちがかわいすぎる~~~!!
なんでゴルフやるのにコスプレ??
あそこまでするなら(特に慎吾のコスプレ!睫毛きゃわいい♪)古閑さんもドレス着ちゃえばよかったのに。
彼女なら喜んで着そうだけどな。
それにしてもカトリーヌってシンゴルチェの相棒のフレンチブルの名前じゃなかった?あ、カトリイヌだったか?・・・(うろ覚え~)
「思い出させてやりやしょー」と岡っ引き風味の女王(笑)
左右に割れるセットに「久々な感じ~」っていうキムが愛おしい。
そーそー、歌謡ドラマをやらなくなって10年余り。またやろうよ!
キレイなお竜姐さん(たとえプゥ~とやろうとも 笑)見たいな~~。
賞金女王を「かわいい、かわいい」言ってる王子ですが、「オレのフェイントにひっかかったな」っていう王子の方がかわいいと思ふvv

ビストロには『トライアングル』よりゴウちゃんとサチさん。
ちょっと~~!『トライアングル』話で「(内容を)聞きたくな~ぃ」って耳塞いだらしい慎吾ちゃんはどーしたのよ!!
新聞にも載ってたのに切ったんかい、スタッフ~~!!(握り拳が震えてます)
どこか何かがズレてるスマスマスタッフ・・・。
ボソリと「うまそーだな」とつぶやくツヨシを見る親バカちゃんなゴロさんの微笑みに撃沈!
「箸でいいんじゃねーか網」はしゃぶしゃぶの醍醐味が・・・いくらその為に生まれたヤツでもね(笑)
おいしいリアクションの似非くろすけのコートが、パイピング仕立てのNe-Neお気に入のなのに~。
キレイなベージュがウ○コ色になってた(哀)

ライブの度にお会いしてますが、コントでは久しぶりなオッチャン。
あの赤ちゃんは今年ミルクもらえたんでしょうか(笑)
『バットマン』のジョーカー(じゃなくてダークナイト?)に扮してお顔まっちろにしてるツヨシがドアにぶつかったらメイクハゲハゲ・・・。
どんだけの勢いでぶつかったのよ!!衝撃の激しさが伺い知れますな。
銃より強力な親父のサンダルが欲しい(笑)

歌はユニコーン。民生ちゃんしゅき♪
もっとライブっぽくメドレーで数曲やってもよかったんじゃない?復活のお祝いに・・・
ユニコーンファンもあれじゃぁ消化不良じゃないカイ??
個人的には『夢であえたら』の主題歌なんかをやってくれたら「でへへ~~」ってなってたと思います。
たぶん「大迷惑」ではジャンプしまくりの慎吾がみられただろうーなーー・・・残念ですね~・・・


あっちゃこっちゃで映画だ~ドラマだ~祭りでにぎやかですねvv
スマファンを活性化するには新曲か役者ナカイなんかな?
スマスマスタッフの愚行を除けば、また楽しい日々が送れそうです。
ついでに妄想も暴走することでしょう(笑)
そんなときはまた拍手にて諌めてください。よろしくお願いいたします。


2009.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/344-ddd9c8db
