胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to KATUYUKI

本人は「もーいいだろーー」て思ってるだろうけど(笑)、
やっぱり私的には6人のスマに心奪われて今に至るんでね、ちゃんとお祝いしますよvv

睫毛が長くて、顔が小さくて、足がなが~~~くて、しかも歌は一級品!
アイドルという言葉が一番しっくりくる彼が自分の夢を追いかけたときは、本気で「スマ、ヤバッ」って思いました。
しかも当時は彼が紛れもない中間管理職の任を担ってましたから。
トゲトゲ兄ちゃんたちの間に入り、下の面倒を見て、ふわふわ同級生の舵をとってました。
そんな大変なときなのに彼にはあまり悲壮感がなかったな~。
唯一のB型ってのが功を奏してたのかしら。
そしてなぜか森くんの一言で一番覚えてるのは、
最初の頃のビストロで足手まといな慎吾(ツヨシだったかな?・・・)に「パ・プ・リ・カ!!(怒)」っいう一言です(爆)
なんでかな~~。もっといろんな言葉を発してるはずなのに・・・(笑)
あのちょっと舌足らずな「ナカイちゃん」がまた聞きたいな。
先日はまるでスマ20th特番に彩を副えるようにタイトルを取ってくれて、
やっぱりあなたはスマの土台です。
あなたの存在がスマを持ち上げてるんです!
勝負の世界はさぞや大変なことでしょうね。
でも同じ時に違う世界で勝負し続けている5人がいるからがんばれるのでしょう。
これからも木の陰からそっと見守る明子ねーさんの如く、スマファンはあなたを見守り続けます。

この一年も森くんにとってたくさん幸せが訪れますように、心からお祈りしています。
お誕生日おめでとうございます。




2009.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/346-1ab7828a
