胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
お~~~!『おくりびと』アカデミー外国映画部門取ったね~~、おめでとうございます!!
そっか~、いい映画なんだね。
先日の日本アカデミーでもたくさん賞貰ってたものね。
今朝のWSでのサチさんが(今はトライアングルに感化されてて・・・ゴメンナサイネ)と~~ってもキレイだった。
モックンも味のある顔になったな~。前はお顔が整いすぎてなんとな~くウソっくさく見えてしまったのだけどね。(毒々しいですか?笑)
うん、レンタル始まったら見てみよう(オィ!!)

ちょっとサボっちゃってましたね、失礼しました。
スマスマ前によくアリがちな駆け足感想です(苦笑)

●仰天ニュース
べぇちゃまも映画のために10kg減が課題ですか。
辛さがわかるからか、あんまりナカイさんもしつこく絡まなかったですね。好物のシチュエーションなのに(笑)
『巨漢SP』で、「も~巨漢じゃないですよね~~」ってポンポンした時、なんか優しさを感じたのはナカイに甘いからでしょうか・・・
なにより最後のピリ辛牛肉を食べたときに「ウマッ!」って顔が大変かわいらしいです。ホントにかわいらしいです!
密かに5回ほどリピりました(笑)

●うたばん
80'sブームは終わりましたか? んで次は70'sですか??
脳の成長過程でありましたので全部歌えますよvv
朝丘めぐみちゃんの髪型にあこがれまくりましたよ。
あーしたい!って言ったら、姉に「そんなグリングリンの頭じゃできない!!」と言われて泣いたことも・・・
はぃ、しつこいほどの天パーでして・・・。今でも洗いっぱなしでストレートのヒトが羨ましいです(泣)
アグネスの歌聞くと楳図かずおの恐怖マンガを思い出すんですよ。
間違って読んじゃった時に聞いたんでしょうね。状況はよく覚えてないのですが・・・
(ん?なんか私の幼少時代の思い出になっちゃったな・・・興味ないですよね、ゴメンナサイ)
キマグレンさんの海の家が『金スマ海の家』の隣だったとは!
そして廃業した金スマの方にも手を広げて事業を拡大したとか。
なかなかやり手ですね~~。
海の家を訪れたナカイさん。・・・どの時だろう・・・
個人的にはヤンキー全開でノシノシ歩く茶髪のクロンボさんの時が最高に楽しかったのだけど。
あ、あれはウナギやさんの時だったかな?
湘南ボーイ三人が地元の話題を共有してていいな~と羨ましい。
「どこの?・・・横浜?あ~あるね~~」みたいなの。いいな~~~~~!(指しゃぶり中)

●金スマ
秋元順子さんの特集。
順子ちゃんのだんな様が余裕のあるオトナで、なんかかっこいいゾ!
ん~~~、これくらいかな?(・・・)

●スマステ
月いちさんったら、今週はバッサバッサやって気持ちがよいですよ!
そして大下さんも、ゴロさんを立てながら自分の意見もキチンと言えるって素晴らしい!!
そしてそして、いつゴロさんがムキムキになるか楽しみでしょうがないNe-Neでございます(爆)
でも気をつけないと、間違ってシャッチョさんにキムちゃんが怒られると可哀想だね。
「YOUが吾郎を洗脳してる」って・・・(爆)(@ワッツ)
どーしよ~~、ムキムキでサーフィンしてるゴロさんはちょっと見たくないかも~~~(笑)
映画は『チェンジリング』が見たい。CMでアンジーと気が付かなかったから、全編通して見てみたいです。
手土産特集。お腹がくぅ~と鳴りました(テヘッ!)
きっと慎吾のお腹もくぅ~くぅ~していたと思われます。
最後のお箸持ちながらもコロッケ手づかみ!に心情がよく現れてました(笑)
とりあえず、次回上京の際には是非とも太巻きはゲットしたいです!!


今日はW春日だねv 何気に楽しみだったりして(笑)



2009.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/347-02999eff
