胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・また風邪ひいた・・・
今回はかなり辛いでふ~・・・。
低体温なんで37度越しただけでふぅふぅ言っちゃうだらしないヤツです。
だけど今回は原因がわからないんですよ。
今日お医者さんに行ったんですが、インフルちゃんの場合は48時間以内に投薬しないと利かないんですってね。
だから風邪ということにしました(苦笑)

●スマステ
慎吾が「結子ちゃん」と呼んでちょっと違和感。
いつまでたっても共演女優さんより年下だと思ってしまうのは、こっちがどんどんオバチャン化してるってことかしら(哀)
女の子アニメはあまり見た覚えがなかったんだけど、かなり覚えてて「懐かしい~~」連発でした。
アッコちゃんのコンパクト持ってたし(笑)
小窓の二人も楽しそうにお話しててかわいらしかったvv
チャチャのリーヤの声優は?のクエスチョンに両サイドから女性陣に顔を覗きこまれてる慎吾に萌えです。
それにしても今回の慎吾はかっこよいですなぁ~~~(うっとり)
美の秘訣は特別なことはしてないって言う結子ちゃんに「普通~、そんな訳な~い」ってのっかる大下さんに笑った。


二日ぶりにPC開いたのですが、もうちょっと辛いかな・・・。
お気に入りさんたちのところも覗けない模様。
今週はまだ4日もあるんでとりあえず寝ます。
先日の寝られない日々がウソのようによく寝られます。
不眠解消には風邪か?・・・ん~~、不健康・・・。



2009.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/350-ef689b31
