胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
1周年を記念してテンプレート変更です。シンプルにしてみました。
・・・ってすっかり忘れてたんですけどね・・・1周年・・・
昨日お寿司食べながら「(風邪のため)味しねぇ」と悲しくなりながらモソモソ食べて、
今日ボーッとした頭で「昨日なんでお寿司だったんだろう・・・」と考えたら桃のお節句だったと。
ん?3月3日って??なんか忘れてる???
っなは!ブログ初めて一年じゃん!!!・・・・・という過程でテンプレート変更でした(いらない報告)
最近少々サボリぎみですが、毎日更新とか出来もしないことは言いません。
今までどおりのんびりやっていこうと思いますので、
今後とも広いお心でお付き合いください m(__)m


●スマスマ
社会風刺コント!いいね~、いいね~、ドンドンやってちょーだい!!
何のときだった?大使館に逃げ込んだ様子をパロッたときって??
結構世俗的に不謹慎とか言われたような記憶が・・・
いいんだよ、スマは。いいコちゃんだけじゃねーんだよ!ってとこ大っ好きです!!
常識はわきまえてますもの。こーゆー国民が「ケッ」って言うとこは突いていってくださいな。
「国民的アイドル、クソくらえ~~!!」(注:あくまでNe-Ne独り言。スマさんたちはこんなコト言ってません)
あんなんでも無性にかわいい「ゴックンはしてません」に激萌えでございますよ。

ビストロにはベッキー親子。
そっか、素人がお客様になるにはコドモをゲーノージンにすればよいのか。
・・・残念!コドモはいないし、いたとしても絶対ベッキーみたいにかわいくて頭のいい子であるわけがない。
今回の特例もベッキーだからでしょうね。私はヤな感情は一切なかったですよ。
子供はとっても思いやり溢れるいい子に育ち、親はお弁当作ったり親としての義務をまっとうし、
その上での友達親子ってのは見てて微笑ましかったですよ。
ママとキムちゃんとの「SHAKE」はちょっとヤリ過ぎ?って感じもありますが、
ナカイさんが口を手で押さえて楽しそうに笑ってたのでOKです(きっとブタ鼻だったろーな~ ブヒブヒ)
口イントロではナイスな持ち込み企画ありがとう、ベッキー。
さすが、私たちと一緒に盛り上げてあ・げ・るスマファンだよね(笑)
ファンが欲してることがよくわかってらっしゃる。選曲もマニアックでなおよろし。
イントロはわかるんだけど題名が出てこない老朽化したオンボロ脳のNe-Ne。
それに引き換え、パンッと正解を言うツヨポンが素晴らしい。若いってイイネ・・・(哀)
ナカイさんはこーゆーの得意な方だと思ってたんですが・・・ハッ!も、もしかして老化?・・・(苦笑)
スネ夫なキムが10P宣言。ホント変わらないわ~このヒト(笑)負けず嫌い大王よ、永遠に!

ちょっといい話。
ロン毛の美術教師っていそーだ。でもこんな先生に真っ先に反発するのはキムちゃんなんだろーな~。
合唱コンクールとか体育祭とか、ウザいくらいに熱血になりそー(笑)
そしてなぜにオチゴロさん?

歌は東方神起。
黒白の衣装でと~~~~~~ってもカッコよいわ~(ウットリ)
2曲目は短いながらもSTORYを感じさせてくれました。この辺さすがです。
黒い兄さんたちは貫禄充分でしたよ。

来週はやっと大ちゃんの巻やるのね。よかった、お蔵にならなくて。



2009.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/351-8c3d9a1b
