胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
WBC、始まりましたね~。
チャンネル変えたら「かっけ~~~!!」ってナカイさんの声が。
あのヒトまたきらきらお目目なんだろ~なぁ~(想像だけでこちらまで幸せよvv)
思いっきり楽しんでね♪

●月曜いいとも
慎吾お休みのため、代理ツヨポン。
お客ちゃんも現金なことぉ(気持ちはよくわかる ウンウン)
「月曜日大っ好き」と言い切るツヨポン。また金曜日に戻って問題になるぞ。
しかも必要以上に話を大きくするオバチャンが今回はいるから、
なんか責められそうで明日が怖いな~・・・。
「ぴったり21」は「なんかのランキング」に大爆笑です!(何のだよ 笑)
一生懸命手元資料を見ながら司会してる姿が初々しくてよいわぁ。
キリちゃんが直した方がいいところは「耳の高さ」って! Let's 高須(??)(笑)

●火曜いいとも
「ここホレBANGBANG」では新婚さん。
ヒトの話を聞きながらシャツをズボンの中に入れ直す司会者。
昨日の初々しいボクと比べてなんとも余裕のあること~。
たぶんローキックしすぎて出ちゃったんだね(笑)
おのろけ新婚さんたちに「毎日いるんでしょ」と、当然のことなのに彼的にはキツイ状況なんだろーな。
そりゃ大竹さんに「(結婚に)向いてない」とか言われちゃうよ(大竹さんも人のコトいえないけどね)
タモちゃんに後ろからギュッとされて「あとで」って言った声がしぇくしぃ~でしゅ。
ベテラン三村夫妻がいい味ですvv

●仰天ニュース
え~~、ナカイさんって中ランだったんだぁ~・・・短ランの方が好みなんだけどな。
ってことはトオル派なんだろーか・・・(@BE-BOP)
うん、確かに中ランはボタン閉めた方がかっこよい!
べぇちゃまのちゃちゃがチョット早かったかな。もう少し語らせたかった(笑)
ジュノンボーイくんをイジる楽しそうなドSさんに萌えたのはチョットだけナイショです。
そして違う方向から一生懸命な売り出し中の女の子の扱いは下手だね。
キャラが不安定だからかな?(いまいちわかりづらい感想・・・失礼しました)
年からいって将棋なんか知らなそーなのにサラッとやっちゃうナカイさんがステキだ。


風邪がなかなか抜けません。
お仕事には行ってるんで、電話に出るとよく知ってる方も怪訝な声でまず自己紹介します(いつもは名乗らないヤツ多数)
「・・・え~っと、○○さん(本名)いらっしゃいますか?」
「ぁい、わだじでず」
「!!!」(息を呑む気配)
これが今の楽しみです。(ニヤッ)



2009.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/352-18c67303
