胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
WBC、まずは1勝おめでとーーーー!(パチパチパチ)
ナカイさんもさぞお喜びのことでしょう。
解説中のコメントで選手のちょっとした仕種でも褒め称えたり、「きっとこーなんでしょーねー」とか言ってましたね。
まるでスマを見ているスマファンなみに甘甘で、
対象は違えど、ファン心理はよ~くわかるので微笑ましく聞いてたです。
それにしても髪型がとっ散らかっていたように思うのですが・・・。
そのせいか、少々フケ込んだ?みたいな印象を受けたんですけども・・・。
キラキラお目目のボクチャンを想像していたんでチョット見当違いでした(苦笑)
ま、風邪引いてたみたいだし、ただのお楽しみだけじゃなくてレポーターというお仕事で出向いてるわけだしね。
ちょっとピリッとしてたのかな?(それにしちゃぁカミカミだったな~ ヒヤヒヤ)
次は明日ですか?!悔いのないようがんばってください!!

●うたばん
うは♪アラシちゃんだよ~~♪♪
踊るね~アラシちゃん!カッコよいよいvv 若いってスバラシイ!!
三十路アイドォーは「バンバカ」でゼーハー言ってましたが(笑)
スッゴイ難しそうなラップで、翔さんお疲れ様・・・。
「嵐の皆さんです」で入場の時、ニノがまるで漫才師のように腰を屈めてパチパチ拍手しながら入ってきたのに爆笑です。
初っ端から大野くんの話題を振っちゃって「あ、ごめんなさい・・・」って言う流れを読むナカイさんがしゅきでしゅ(ポッ)
でもタカさんの指示が難しくてちゃんて言えない大野くんに撃沈(爆)
そして喧嘩ふっかけてる大野くんをとりあえず受けちゃう技に出たナカイ兄さん。
大野くんが肩透かしでタカさんにもたれかかる様にするのがかわいいねvv
ゴロさんのメイク道具入れはお弁当箱だったという事実(笑)(月に一回はナカイさんの口からでる「ゴロちゃん」)
珍しい嵐ちゃんたちの調理風景。
そーいえばニノのお父様が当地の夕方の情報番組にお料理の講師として出演なさってたことがあったな~。
今回激しい下克上コントの変わりかしら?グチグチ大野くんに文句を言うナカイ兄さん。
試食を飛ばされそうになる大野くんが、どんぶり弁当を差し出す様子に思わず口元が綻ぶ兄さん。
最終的には「大野好きになりそう」って言っちゃう兄さん。
あ~~ス・テ・キ(うっとり)
最後に「ハイ!ハイ!ハイ!」と手拍子付きの合いの手をする兄さんに大爆笑!!
やっぱり嵐ちゃんが来ると最高に楽しい『うたばん』でしたvv
(あれ?上地くんも楽しかったんだけど・・・)

やっとキツイ1週間が終わったな・・・
週末に風邪を完治するぞと意気込むNe-Neでした(ムン!)



2009.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/353-1e1e0b2f
