胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
侍JAPANの皆さん、予選通過おめでとうございます!!(パチパチパチ)
サポートキャプテンも嬉しそうでホントよかったことぉ~~。
本戦でも魂込めて戦ってきてくださいvv(あ、まだ明日があるの??よくわからないのだけど・・・苦笑)

●金スマ
ゼットンジュニアのかわいさ、ラマン改めチャコとにゃんこ先生とのいちゃいちゃ、
そしてジュニアの姿に嬉しそうにニッコリするMC様に腰砕けです。
(それにしてもあのおいちゃ様って一体・・・)
ヘルムートさんもどんどん顔つきがよくなってきましたね。
やっぱり人間苦労しなきゃいけないんだな~~・・・無駄に年を取ってしまったオバンチャンは猛省。

●スマステ
慎吾ちゃんお留守のため西川先生と大下さんとともにロケに出た録画。
ワントーン高音で「かわいい~~」って言うデッカイ三十路オッサンが全然気持ち悪くない不思議!
たぶん慎吾だけだろうーな~~、なんとも貴重な存在だ。
アゲ嬢になった大下さんが思いのほかかわいくてチョットびっくり。
ネイルアーティスト慎吾の作品が本当に上手でかわいい(かわいいばっか言ってる 笑)
でもなによりビックリしたのはスペイン坂に初めて来たっていう慎吾!
なるほど、10台からトップアイドルはあの狭い坂は歩けなかったわけだね。
初体験おめでとうーー!!
スィーツてんこ盛りをペロリするオッサンにただただ感心です(私には絶対出来ない技)
1時間通して3人の中で一番の乙女は慎吾ちゃんでした~~(笑)


あ~あ~、お休みが終わってしまった・・・
風邪の完治を心がけたのですが咳が止まらないです。
おかげで腹筋が痛いです。
結局1週間では治らなかった。やっぱりインフルちゃんだったのかしら・・・
ちょっとでも体調崩した方がいらっしゃったら早めに病院に行かれることをお勧めします。
48時間以内に投薬しないとタミフルも効かないそーですので。
皆様ご注意ください!!



2009.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/354-839a7bea
