胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
WBC中。
さすがに前回のようにはいかないね(苦笑)
悔いのないよう、がんばれ、がんばれ(旗振り中)

●いいとも増刊号
月曜日代理のツヨポンが「座っていいとも」にも参加。
「引越し」のテーマなのに生まれた時のお話を一生懸命するツヨポン。
ひゃ~~、生まれた時に両膝の関節がはずれてたなんてのは私は初聞きですぅ。
よかったよぉ~~、通りすがりのお医者様が気がついてくれて(泣)
もうちょっとほっといたら今スマにはいないのね。(想像中)うん、20周年はなかったな・・・
ツヨシがいなかったら当然「シンツヨいぃパターン」はなかったわけで、
そーするとちっちゃい慎吾一人に兄ちゃんたちが過干渉になって、
慎吾は壊れてただろうし、兄ちゃんたちもピリピリが爆発してるだろうし・・・
あ~~、悪い状況しか思い浮かばないですよ。
ツヨシがスマのメンバーでよかったな~~~~(かなりなとこマジな思い)
ツヨポンのダンスが見られなくなるのは、私の残りの人生がつまらなくなるので気をつけてね!!
一人暮らしを始めて、夜毎近所を徘徊したとか。
あ~やった、やった、私も。高校卒業してからだから同じような時期だね。
一応女の子だったので(笑)実家にいるときは一人で夜出かけるのは厳しく制限されてたんで、
羽を伸ばしきっちゃってフラフラしましたよ(今考えるとちょっと怖いかも・・・)
生憎といきつけは見つけられなかったな。
23歳って、すでにスマスマやってたよね~。
そりゃ気付くよ(笑)もー国民的アイドル時代だもん。
最初気がついたときの中華屋のオジチャンとオバチャン、びっくりしただろーね~~~。
金曜日でもいいから、増刊号でそのお店訪ねてみたらどーかしら。
とってもほわほわ癒されそーな気がするのだけど・・・。
他の皆さんのお話を聞く剛がいいお顔してましたね。
できればマルチでずっと映して欲しかったな。

 あれ?今日のスマスマは15分拡大なのね。
そーだよね、ゲスト多すぎだもん。でもなんとなく歌は飛ばされそーな予感が・・・



2009.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/355-67088613
