胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●スマスマ
シノブちゃん、スカート短すぎ!!46では冷えは大敵よ(笑)
それにしても今回は更に美人度がUPしてますね~。
Pヒルトン、よくわかんない・・・。
でもキムちゃんを「いい男だ。セクシーだ」と言ってたらしいので(笑)ヨシとしよう(世界のホテル王の孫を見下す庶民)
「ハマのシノブ」ってことは横浜出身なのかしら・・・(それもどーでもいいか!笑)

ビストロは『メイちゃん~』から水嶋君と奈々ちゃんと健くん。
何気に見ちゃってますよ『メイちゃん~』。
執事欲しいな~と思いながらも、きっといろいろ世話を焼かれるのが苦手だから居たたまれなくなるだろーなーと想像できます。
なにせホストクラブで何から何まで「あ、いいよ~、自分でやる」と言い切ったヒトですから(笑)
ナカイさんが奈々ちゃんと一緒のイルカのぬいぐるみを持ってるとか!
イルカに囲まれてる眠り姫(@ナカイ)を見てみたいな~~。
確かにキムちゃんの言うとおり、OAは(ある意味)できないかもしれないけど・・・マニアには大受け(爆)
「イルカだらけ」って聞いて下向いて失笑してる慎吾にも爆笑です。
そしてナカイさんもチラチラキムさんを見ながら自分の話をするのに萌え萌えでございます!!
お、でた!「箸でもいいんじゃねーか網」!!結構お気に入り?(ぷぷぷ)
健くんが「かわいい」ってわかっちゃった慎吾。
今晩ウチに来ないか
なんとも男前なお誘いに「行く行く~~」ってTV前で叫んだ方多数!
そして違う意味でニタニタした腐女子も多いことでしょう(笑)
水嶋くんの「お腹いっぱいだぁ~」に危うくグラッときましたよ。
なんかスッゴクかわセクシーだったんですけどぉ~~~。
幸いスマさん5人揃ってるときだったんで、辛うじてもってかれることはなかったんですけどね。
羊の鼻をつけてるキムちゃんがきゃわゆい。
「確かにコレつけてたら食べられないもんな」
「(コクコク)」 食べるのに必死な羊さん(爆)
このキムシンの空気が大好きですvv

セレブADは、パターンとして前回の成宮くんと同じでクイズ形式のコントだったんですが、
ゲストが女の子だったんであまり突っ込んだ内容じゃなかったですねぇ。
男の子同士のくっだらない話の方がよかったな~。
でも初デートで海はイヤってのはよくわかるな~。車から出ないならいいけど(苦笑)
そして重大発言!!
今度の月9は朝の9時からで、小倉さんとやるそーだ(爆)
そっかそっか、危うく21時から毎週録画するとこでしたよ(・・・) んなろぉ~!!

やっと大ちゃんとのスピードピッチング対決。
やっぱりシンゴがかわいいのぉ~~(ヨチヨチ)
宣言速度との誤差が微妙にみんなズレてて惜しい~~~。
そんな中、ジャストの投球をする大ちゃんを後ろで見守るナカイコーチに腹抱えて大爆笑です!!
中腰からピョンピョン跳ねてるコーチが「うっひょっひょ~~~」って言ってるようで(笑)

歌は「どんないいこと」
歌があってよかったな~。
振りが全然違うのと、キムちゃんの「ヒィーヒッヒ」がなかったのはチョット寂しいけど・・・


大味ではあったけど、見所がたくさんあっておもしろかったですvv
来週は世界のトムさん(ブラザーじゃなくて)(わかってるっちゅーに!!)
あの仮面のようなキレイなお顔を崩していただきたいね、オーナーには。




2009.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/356-2bfd7c2d
