胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
火曜日のショックな出来事。
いいとも録画忘れた・・・
ゴロさんのT○Sジャック、ひとつも捕獲してない・・・
相変わらずの見逃し王健在です!(泣)

●GORO'S BARドラマ
期待以上におもしろかったです!!
なにしろゴロさんがかわいくて、ジェントルで、マイペースで、何気に熱くて、と~~~っても素敵でした。
ゴロさんのいいところがギュッと凝縮された2時間だったように思うのですが・・・。
初っ端のバラ風呂吾郎に大爆笑です!
そして拓哉兄さんのチャラ男具合が妙に嵌ってて、ギャルをあれだけ引き連れても様になるのはさすがです。
フロアレディの芸人さんたちもイヤミなく自然でよかったですよ。
次長課長がいいスパイスで上手だし、国仲さんがPUREな女の子にぴったりでかわいかったし、
話の内容はありがちだけど、まったりほんわか暖かかったですよね。
「なんで?なんで?」「どーして?どーして?」も~~、三歳児か!って何度ツッコんだことか(笑)
かわいくてしょうがないでしゅvv
ゴロさんの走り方ってストライドが狭いのよね~。だからお嬢走りに見えちゃうのかな。
でも最終結論は「先輩よりオーナーの方が絶対的にかっこいいです!!!」ってことでしょうか(テヘッ)

ゴロバーの空気好きだな~~。ほんとに終わっちゃうの?残念だな・・・。
この前のゴロさんのソロバラエティはそれまでのイメージを引きずってたんだけど、
この番組で本来のゴロさんがいい方に出てとっても楽しそうだったんだけどな。
次の番組もゴロさんがリラックスできる番組だといいな・・・。


トライアングルも来週最終回。
もぉ誰が犯人で誰がいいヒトなのか全然わからないです。
脳が単純にできてるから推理なんてめんどくさい事出来ないのよね~。
とにかく来週の結末を楽しみに・・・


スマスマの大ちゃんの時に流れた「ススメ!」に触発されて、車中のBGMを「MIJ」に変更。
うん、やっぱりこのアルバムはいいね。





2009.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/357-e96faaa2
