胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今週の『ぷっすま』を見ようと思ったら、
おや?ロケだわ。ぬぬ?こ、これは続きモンだ!と気がつきまして、
よくよく考えてみたら先週は風邪でダウンしてたので見てなかった・・・
慌てて停止しましたよ。続きモンは順番どおりにねv

●仰天ニュース
いや~~、ほんとにべぇちゃま痩せたわ~~。
そしてイライラしてるんだね、仕方ないよ・・・。
散々ナカイさんもべぇちゃまに甘えてたんだから、今度は清々当たらしてあげなさい!
せっかくオードリーが出てたのにあまりイジってもらえなかったね。残念だな~~。
テーマは美容。
整形手術の失敗により大変な目にあった女性。
年齢を重ねるとどーしたって気になるところは数多出てくるものです。
確かに気持ちは痛いほどに・・・。
でもさ~、リサーチを怠ったりと、重ねた年齢のわりにはお粗末じゃござんせんか?
いやいや、医者が全面的に悪いのだけどね。
でもあれだけ訴訟を起こされてる悪徳医者だったわけだし、ちょっと調べれば・・・ねぇ~~・・・。
以前特集された韓国の女性のその後。
彼女の場合は心の病だったわけだし、社会に出て少しずつ自分を取り戻せてるようでよかったです。
中国の女性は病気で足が浮腫んでしまったのを、手術で通常を取り戻しました。
元来の整形ってこーゆーことだったんじゃないかな(あ、形成の方か??)
美しくなりたい、って思いは決して否定しないけど、リスクも考えなきゃね。
昔ナカイさんが「一つ得たら一つ失う覚悟を」って言ってたと思うけど。(ちょっと例えが違うな 笑)

NOT帽子のナカイさん。この髪型はしゅき!!
WBCの向かえ風よりこの追い風風味の方が好みだわvv
ドラマはできればこの方向でお願いしたい!!!


HDDがやばい状態です。
さっきとりあえず『黒バラ』の水泳大会をDVDに落としました(ぬえ~~~!!!)
・・・こんなんだから残量がなくなるのね・・・。



2009.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/358-13eb23fd
