胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日髪を切りましたv
ショートボブにしたら丸い顔が更に丸に・・・。
体も丸いのでまるで雪だるまのようです(哀)
バケツを被ることだけはすまいと心に堅く誓ったしだいです!!(爆)

●うたばん
「ひっちゃかめっちゃかにするんでしょ」
ナカイさんの危惧したとおりのはちゃめちゃ具合に大爆笑です。
ストロベリーには容赦なくパッコーンといくけど、
ママには「あらあら、おやおや、あ~あ~・・・」と親戚の子供が家の中走り回られるオバチャンのようなナカイさん(意味不明な例え 笑)
でもカラオケでステージに片足かけてる姿がえっらい男前でございました!!
サッチーにセクハラされながらも肩に手を乗せたりと、マダムキラー力発揮で、TVのこっちのマダムも萌え萌えでございます。
んで、ベッキーの存在意義は??
「SHAKE」の「ぷる~~~はっ」や「~しなくてぇ~もいい♪」でキムちゃん仕様で歌ったりと、
スマファン炸裂だったのでOKです。

カツーンちゃんはやっぱりおさるチックな中丸出し君がいい味でした。
ナカイ兄さんのボケを素直に継承してくれたのが嬉しいね。
タカさんにお口に入れてもらう様がきゃわゆぃでしゅvv


●ぷっすま
2週にわたって群馬ロケ。
前回の富士宮ロケ同様、なんとも微妙なトコついてくるねぇ~~(苦笑)
小学校で誰よりも自由なコドモの5歳児。「ウ○チしてくる」って大人は言いません!!(爆)
いやいや、今時の小学生も言わないかも・・・カルタの対戦相手もポカ~ンとしてたよね。
お団子屋さんでの罰ゲームをあくまで拒否する5歳児。
でも本番前に思わずビリビリしちゃうあたりがツヨシたる所以です(笑)
そしてその後決してビリビリライターを触らないのが衝撃の強さを物語ってますね~。
生放送中のラジオで放送事故ギリギリの事件を起こすヒトは、芸暦20年の大ベテラン(笑)
「草食男子」を早速引用するぷっすまスタッフはお見事!!
また今回も一般家庭でのお食事。
突然来訪を受けたお宅がほんとに気の毒・・・。
いいお宅でよかったよぉ。

約一名がうるっさくて・・・(怒)
なんか思いっきり楽しめなかったな~~、残念!


ぅわ!『エチカ~』を見忘れた!!
予約してあったからよかったけど。
明日ゆっくり見ます。




2009.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/359-c2f5b934
