胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・スミマセン・・・昨夜はとんでもない取り乱しようで・・・
いや??、だってゴロさんがさぁ?、ゴロさんでさぁ?、それでゴロさんなんだも??ん。
って全然わかりません!!(爆)

スマスマ SPORTS FES.
ビストロ1は浅田真央ちゃん。
随分オトナっぽくなったとはいえ、まだまだ17歳の女の子ですが、
ナカイさんがちゃんと世界チャンピオンとして敬意を払った接し方をしているのに
「さすが!」と唸ってしまった。(彼女は子ども扱いしてはいけないと思うもの。)
真央ちゃんのムードもあいまって、ほんわかとした中にも軽々しくなくていい感じに進行中。
ドンガラガッシャーーーンって切り裂いたね、つよぽん!(笑)
熱くて落としちゃったんだね?。「大丈夫?氷氷氷・・・」っていうゴロさんに早くも1萌え!
おっと、その前に肉叩きの騒音を「申し訳ない気持ちでいっぱい・・・」にも1萌え。
現時点で2萌えいただきました?(誰から??)
今日は2チームともこってり肉肉だー。
若い子はいいね。胃もたれなんかしないだろうな??(遠い目・・)
試食時も、「忘れてた?!」と、キムさんの無茶振り「ワン・ターン」それぞれに萌え?。
ここまでで結構デヘヘデヘヘしていたのに止めを刺されたよ「グルグルチャレーンジ」
まずはお約束の慎吾ちゃん。末っ子の宿命だね。
関取ヘアーだけど、引きの画で立ってる足が妙に色っぽい(注 偽者の方ですよ 笑)
「バカバラエティー!」 名言だ。 (スマファンの中では違う意味で?! シーーッ!)
そして真打登場。
「オレ 一番ダメじゃん・・・」  だって誰もあなたには勝てないから・・・
顔つけてる、顔つけてる、がんばってる、あ?追いつかない???(く、苦しい)
ヨタヨタで横座り。「女子アナか!」@キム さすがツッコミ隊長!
ほ????らね、誰も勝てないって!!(爆)
がんばった大賞とって、またつよぽんからトロフィー貰いなさいよ!

卓球 VS福原愛ちゃん
ナカイさ?ん、「肉まん先生」って失礼だゾ。そのまんまじゃん(オマエの方が失礼!!)
元日本チャンピオンだよ!最後には「肉汁先生」って(爆)
でもやっぱりもってったよ、なにもしなくても得点王が。
「ゴロちゃん立ってればいいから。」「何もしなくていいから。」
兄さんの指示に素直に従うゴロさんが愛おし過ぎる(感涙)
「さっきからなんにもしてない!」って訴える姿は神の領域(えーえー、言いすぎですとも!)
ホントになにもしないで直立不動・・・しかも目までつぶったよ(ヒー、お願い、許して)
アナタのお陰で私の人生が潤います。心からありがとう。

ハンドボール VSチーム宮崎
「タクツヨ」に反応するキムさん。
その人、この間「タクヤくん」って言ってましたよ(笑)
『S』部分担当のお二人なので快勝!!
一番笑ったのは、真剣に構える東国原知事の顔(それでいいのか?)
あの弾丸シュートに逃げないつよっさんにグッときた。

ココまでがSPORTS FES.の部分。
あまりの温度差の違いに、チーム分け間違ってるような気がするのはワタクシだけでしょうか・・・
っていうか、分ける意味がわからない!
だからバカバラエティって言わ・・・・・ないよね?。
そーーんな失礼なこと、スマファンは言わないよねぇ????(トゲトゲトゲトゲ・・・)

ビストロ2は日野原先生。
96歳にはとても見えない方。
大変失礼なのですが存じ上げませんでした。(恥、恥、恥・・・)
あのお年で現役のお医者様であり、元気に活動し、ジョークも理解する聡明さは尊敬に値します。
そんな心持がナカイさんや他メンからも伝わったように思う。
丁寧にお相手してましたね。その分緊張もしていたのでしょう。
ちょっと緩んだんでしょうね、「では、判定を・・・」って!
食わしてやってくれよぉ??(笑) じぃちゃんも、作ったシンツヨもかわいそうだよ??。(爆)

歌 宇多田ヒカルちゃ?ん
どーしましょ、かっこいいわ!ステキだわ!どーしよーーーー(どーもならん!)
踊るスマを渇望していたからビンビン届くよ、奥深いとこまで・・・。
踊ってなんぼのSMAPですよ!
・・・いや、わかってるよ。オッチャンたち、わかってるって。体力が、だろ?
いいじゃん!ライブではガーーーーーッて踊って、30?40分座ってトークしての繰り返しで。
寝転びながらトークしても、5万人、誰も文句言わないと思うよ。
なんなら赤い靴履かしたろか!!

・・・と、まぁ、お品のない言葉で今週のスマスマ感想は終了?。
来週は『M』のSPだ。
また踊れ??なスマさんが見られるかな?!
米米は『猟奇的な彼女』の主題歌も歌うのでしょうか。
個人的にはバービーボーイズが楽しみだ♪





ふぅ?、どーしてアタシの文章はこんなにいつも長いんだ・・・
お付き合いいただいてる方、ホントに申し訳ありません。
要点をまとめて簡潔に自己表現ができるお利口さんの脳みそがほしい・・・





2008.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/36-71370242
