胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
パパ~~~、パパ~~~!!(@めちゃイケ)
予告だけではナカイさんも随分楽しそうで・・・vv
でも安心はできませんゼ、ナカイファンのみなさん!
なんせ『めちゃイケ』ですから~~(笑)

●スマステ
欣也パパ登場。
でもなにも流行特集のときじゃなくてもいいんでない?
ま、SPドラマの番宣だからしょうがないけどね。
オードリーを知ってたことがちょっとツボです。

●エチカの鏡
あ~~~、末っ子のスマ話炸裂に萌え萌えじゃござんせんか!!!
「男が惚れる男」として、やっぱりキムさんはかっこいいそーで。
でもしゃ~、シンゴちゃんはしゃ~、かなりなとこ乙女ちゃんだからしゃ~、・・・どーなの??(爆)
キムちゃんの「かっこいい」を嬉しそうに話すシンゴがツボです。
しっかし、あの小窓のキムちゃんの写真、もーちょっといいのなかったの?
『黒部の太陽』の実話の特集。
実際の親方もかっこいいなぁ~~。「リーダーシップ」っていう裏テーマにぴったり。
アイデア、仲間への思いやり、気遣い、集中力などなど、ヒトを引き付ける魅力に溢れてたんだろーな。
んあ?どなたかを思い出しますが・・・(所詮のファン心理 笑)
いつか「リーダーシップ」のテーマで・・・ね、お願いしますね~~~。
親方さんは現在も92歳というご高齢ながら、しっかりしてらっしゃる。
天「あのヒトをやったの?」
慎「そーですね」
天「軽く言うな」
久しぶりの天声コンビににんまりですvv
キムちゃんのかっこいいエピに反してかわキャラ全開のツヨポンがよいわぁ~~。
スマ結成当時、調子に乗ってここぞとばかりにステーキを注文する若スマが愛おしいですぅ。
翌日事務所のヒトに怒られたそうですが、いいじゃない!かわいいじゃない!!微笑ましいじゃない!!!
ローティーンから無難に「カレーで・・・」って言うほうがヤだわ。
 
実話も踏まえて、ドラマがすっごく楽しみですvv


次の親方の番宣は『した!』?
忘れないうちに予約しなきゃと思うんですが、残量が・・・。
とりあえず『がんばった大賞』のために帰宅後すぐ『がんばりました』をDVDに落としたことを報告します。(無駄な報告失礼しました 苦笑)




2009.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/360-4e37334b
