胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●がんばった大賞
カミカミ焦りツヨシと、余裕綽々のゴロさんとの対比が見所の今回。(笑)
カミカミの揚げ足を取らないであげて~~、と思いながらも、取ってあげないと笑いにならないからな・・・
この辺りの加減をガレッジさんたちには早く取得していただきたい(剛ガンバレとは思わない過保護 笑)
新月9から彩ちゃんご登場でしたが、会場がすっかり勇み足で落胆の空気が彩ちゃんお気の毒。
事前希望としては、親方、婚活クニ(今回新たに発覚)と最終回前のゴロさんが揃えば完璧とは思ってましたが・・・。
その場合は意味なくキムちゃんも付き添いとして参加していただければ泣きが入ったかも(笑)
ツヨシの無茶フリに戸惑いながらもお付き合いしてくれた斗真君と健君に感謝!!
今回は無事に「タケル」くんと呼べてホッとしたオバチャンがここに・・・(苦笑)
それにしても、時々無防備なゴロさんが映るたび、なにかモゴモゴ言ってるようなんですが、何を言ってたのでしょう。
でもゴロさんのフォローってこれ見よがしじゃないさり気無さがなんともス・テ・キ(ラヴラヴ)
最後は「マッチで~す」からヤギまでのモノマネで、笑いながらほっこりいい気分で終了しました。
ツヨポンご苦労様!!ゴロさんありがとう!!


おぅ、トライアングル最終回が始まるね。
どーかクロスケが最後までいいヤツであります様に・・・

そしてシンゴが座頭市ですって?
瞬発的な憑依型ですから、こちらも仕上がりが楽しみです。
スマ内ワンツージャンプの3人目の盲目役。
兄ちゃんたちにいろいろ甘えながらご教授されてねvv
あ~~想像萌え!!(なんとも単純な・・・)




2009.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/361-92f0e3c3
