胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今日は会議・・・(ふぅ~~~・・・)
今回はちょっと長かったな。
業務上の残業って、少しは自分の手際の悪さなんかもあるから仕方ないトコもあるけど、
役員会ってアタシ関係ないのよね~。
お茶出しと書記の役目で長いこと拘束されるのはちょっと辛い・・・。

スマスマの感想が伸び伸びになってますが、
昨日のトライアングルを見て書いておきたいことがあるんで続きから・・・。
まだ見てない方は開いちゃダメよ!


●トライアングル 最終回
ま、ま、まるすけ~~~~!!!わっるいやっちゃ、コイツ!
なにが一番気に入らないって、最後シラをきろうとしたでしょーーー。
現行犯逮捕だよ。
罪を逃れようと誤魔化したことで、唯一の妹の復讐ってのがウソッ臭くなっちゃったように思うのだけど・・・。
それと、完璧に初動捜査のミスだよね。
10歳の女の子が殺される理由としてはまず親とかでしょ!(不埒な大バカヤローが無関係なら)
同時期に父親の会社で自殺者が出ていたってのは、
捜査が難航していた警察側にとっては食いつくとこじゃないのかしらね~。

な~んてね(苦笑) ドラマの作り自体には若干の異論があるけれども、
ゴロさんは素晴らしかったですよ!!
「ね、熱血刑事~~~??」って疑問符飛ばしちゃったことを心より謝りたい!!
主役級の方が脇にまわってもジャマじゃなく、脇として輝けるなんてスゴクないですか~~?
役者としていい仕事をしました!お疲れ様!!


さてさて、今クールドラマも次々に最終章を迎えてます。
新番組の噂もチラホラ・・・
楽しませていただきまっせ~~~~vv



2009.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/362-2d4bfa2e
