胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
三連休とかいってもなにかと忙しいNe-Neでございます。
おかげ様でウチの甥っ子ちゃんも大学進学が決まりまして。
あの小僧が一人暮らしですって!奥さん、信じられる??ホントに大丈夫かしらね~~・・・
今日は入学式のスーツも買いに行ったのですが、なんとも貧弱で・・・(笑)
普通男性のスーツ姿って、初めて見た瞬間は「おっ!」ってなるじゃないですか。
ごめんよ、思わず「ぷっ!」としちゃったオバチャンを許しておくれ。

●食わず嫌い
天然炸裂の綾瀬はるかちゃんとの対決。
掴めそうで掴めない、まるでうなぎのような子です(褒めてますよ~~)
3分でゆで卵を作る慎吾。スゲーーな!!個人的には12分ものが好きです(いらない情報)
飲み相手はツヨシだけだって。相変わらずのラヴラヴバカップルvv
ふはは、長男さんは「携帯に登録してるのはツヨシだけ」ってウソこいてましたね~(ウソでしょ??)
ツヨポン、モテモテ~~~(爆) 長男末っ子で四男取り合う図って・・・萌えますな~~!
結果はえごまであっさり負け(笑)
理由は「苦いから」って、ゴーヤ兄ちゃんと一緒じゃん!(爆)
バツゲームは今までの自分の役を本気マネ。なんじゃソレ!!
ドク、悟空、とーちゃん、親方。とーちゃんで「雫・・・」の「し」の音がちょっと違ったみたいで言い直したのがツボです。
でも結局とーちゃんはやりきれなかったみだいだけど(笑)
最後にキムちゃんのモノマネをしようとしたら、ノリちゃんの携帯が高らかに鳴り出しましたよ!
「ちょっと~~~、勘弁してよぉ~~~~~」と思わず叫んじゃいましたよ(ふぅ~)
ね~、なんなの?なんなの?慎吾の「おはよ」を無視してるようだけど、その訳は????
あ~~~、知りたい!!知りたいですよね、皆さん??
近いうちどっかのラジオでお話してくれるかな?心待ちにしましょう。
それにしても、個人的好みとして慎吾の片眉上げの表情が大っっっ好きです!!!
今回そんな表情がよく見られてウハウハでした♪
かわいい女の子を前にちょっとカッコつけちゃったのかしら?(笑)
ソレもまたかわゆし!!


うひゃ、親方カッケ~~~~!!!
さて集中しますvv




2009.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/364-0a842ac5
