胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
いや~~~~、スゴイ!!大したもんです。
前評判はあまりよくなかったように思うんですが、お見事でした(パチパチパチ・・・)
連覇というのは難しいと思うのね。
前回は大して期待もされず、他国も少しナメてたところをズッドーーンと打ち抜いてやった!って感じでしたが、
今回はプレッシャーという敵と、それぞれの自国の旗を背負ってる敵に標的にされた上での連覇!!
あ~~~、かっこいいなぁ~。
宿敵韓国とは力量は一緒。思いの強さと運が味方してくれたようです。
ホントにおめでとうございます!!胸張って凱旋してください。
あ、もうひとつ。昼時に居たたまれないサポートキャプテンも見なければね(笑)
でもこれで原監督のユニフォームゲットだねvよかった、よかった(ニッコリニコニコ)

●スマステ
三十路のオッサン二人が仕事忘れて(忘れてるのは一人だけか 笑)真剣にゲームしてます。
微動だにしないのに手元だけ高速で動いてる。
「やるじゃん、やるじゃん」言ってるヒトこそ友達無くすかも・・・(笑)
対戦相手にバカにされてるようでヤだもん。しまいには自分で「神」とか言ってるし(爆)
そこらのゲーセンでこんなオッサンいたら「バカじゃないの??」って思いっきり軽蔑するのにな~
かわいいんだよな~~・・・腰砕けなんだよな~~~・・・(カロリー注意なほど甘甘です)
ランキング紹介中も相変わらずワイキャイなさってる神(爆)
今思い返してもカツヤさんがなに言ってたのか全然思い出せないッス。
ま、神のなさることなのでいいんですけどね(苦笑)
神は登場早々他局の親方を褒めてますし・・・
楽しかったな~~~(ホワホワン)
うるさいのに癒されるってスゴイねvv
次回までにラヴ系も網羅していただきたい(・・・次回呼ばないとか言われてたけど 笑)


昨日の『ヴォイス』終了後の新月9PR。
す~~っかり忘れてたおバカさんは、突然MAXかっこよろしいナカイさんを目にして戸惑っちゃいました。
あ~~、そーだった!なんで録画してなかったんだ!!後悔先に立たず・・・。
トンカツ持ちながらも出演者がスタイリッシュにポーズ。
おもしろアイテム付なので、ナカイさんもテレずにカッコつけられたのでしょうね。
皆さんステキだったのですが、風吹さんの美しさったら!お年を忘れますな。
つくづくあの数秒を捕獲できなかったことが悔やまれる・・・。
ドラマの期待度が上がりますね。
おっと、その前になにやらかすかわからないSPがあったな。
今のトコ覚悟してるのは閣下ぐらいなんで、その程度なら全然いいんですけどねぇ・・・
安心できないのがあの番組ですから。



2009.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/366-69b7e730
