胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今週はスマさんのレギュラー番組がことごとくお休みで(『ぷっすま』はあったか!)
そんな心の穴を埋めてくれたサムライたちの雄姿にまだまだ酔いしれたい・・・と思っていたら、
世間はどんどん進んでいくのねぇ、皆さん「サムライは卒業」(@原監督)してとっとと日常に戻って行っちゃった(苦笑)

●ぷっすま
ゲスト高田総裁と椿姫さん。
・・・ん?なんか・・・内容が地味というか、薄味というか・・・ただ単に老化した脳が覚えてないのか・・・
・・・なにやったっけ??(笑)
相変わらず高田総裁が頭よくてカッコイイ上に、さらに突き抜けてるからとってもステキ!!
ってのと、この彼女(彼女?・・・でいいんだよね)ちょっと私とは肌が合わないな~、
くらいしか記憶がないでしゅ・・・。
ウチの5歳児は何したっけ?
あ~~、偽者臭プンプンの関西人になってたね(笑)
ツヨシの中での関西人のイメージは「Hey Heyおおきに~」が大部分なんだな~。


●いいとも
先週からの一週間通し企画が楽しいですvv (ナカイは適当にウソこいてるけど 笑)
先週は携帯に登録されてる有名人の数でしたが、
「人見知りA型三人衆 別名:スマシプ」は見事下位をスマ色にしてくれました。
三人連名なのが激ツボです!!
こっからは独り言。
昨今、いろいろスマのあり方(?)とか、前ほどワチャ度が上がらないだとか、
そーそー、先日もメンドくせー男がまたメンドくせー発言をして波紋を呼んだり。
ファンも不安になっちゃったりするよね~~・・・
そんな中、絶~~~~っ対打ち合わせしたわけでもなく、いいともレギュラー30人余りの中で三人の名前が並んだのが、
なんかね~~・・・全然大丈夫じゃん!とか安心しちゃったんだけど・・・間違ってるかな~・・・。
誰も意図してないし、誰も得してないけど、こんな小っちゃなミラクルって大切じゃない?
バッタリ合って「「「「「あっ!」」」」」みたいな(笑)
気まずい空気で苦笑い~~みたいな。
想像で勝手に萌えて、大きな思い込み話で失礼しましたm(__)m

今週は1年で一番高い買い物。
慎吾がマネ6人にそれぞれPCをプレゼント。総計96万!!スゲ~~、オレにもくれ!!
ナカイさんは空気清浄機6万。・・・マネへの靴プレゼントは??中国の学校へのプレゼントは??
ツヨシはジーンズ60万。・・・やっぱり説教したい・・・(笑)
「買い物」の定義の違いかな?
来週のテーマはなんだろー。今から楽しみだなvv


明日甥っ子が新生活へと旅立ちます。
やっぱりちょっと寂しいね・・・(てへっ)
体だけには気をつけてがんばってもらいたいものです。




2009.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/367-abc651da
