胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今日もスマスマないのね~(・・・)
5人揃った顔が見たいなぁ~~

●スマステ
大下「稲垣さんはイエスマンですか?ノーマンですか?」
吾郎「ノーマンではないな・・・」
慎吾「ノーマンだよ、この人!」
間髪いれずに20年来の仲間のコメントが事実なんだろーなぁ~(爆)
確かにゴロさんの「ヤだ!」は容易く想像できるものね。
いいの、いいの!なんでもイエスと言われるとこっちが気を遣うから。(オマエには関係のない世界だ)
そして『ドラゴンボール』は・・・やっぱりね・・・。
「堂々の5位です!」 うん、スッキリvv
ゴロさんのチャンツィーの目線マネに爆笑です。
ゲストの小栗くん絡みで『クローズ』のお話。
不良少年が苦手だと言う慎吾ちゃん。
それは何かい?少年時代の怖い思い出がトラウマになっているのかい?
かもね~。身近に絶対逆らえないヤンキーがいたもんね~(爆)
特集は駅ナカ。
今の駅はスゴイのね~~。東京駅、品川駅辺りは行く機会が多いから探索してみようかしら。
私も牛タンの映像で生中一杯いけるかも。
慎吾と小栗君が二人で飲んでる姿をこっそり覗き見したいね。
大下さんのハイテンションの気持ちがよ~~くわかりますよね~。

慎吾は昼間「市さん」、夜は「団長」、深夜に「慎吾さん」(@小栗くん)でご苦労様。
今日のWSによると、そのあとバナナマンだったとか(笑)
自分がドコで何してるのかなんてわかんなくなっちゃうね。
でもそれぞれ成果を出してるんだからスゲーな・・・楽しませてもらってますよ、ありがとう!


そーそー、WSで「市さん」を見逃してたんですが、今週のTVジョンでちっちゃく写真が載ってました。
チョーーーー色っぽい・・・、楽しみだ!ウフッ♪


今週くらいまではまだ特番続きなんだな~。
う~~?ん、早く通常の生活に戻りたい。


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。



○ほさん
こんばんは♪
男前っスか?そーっスか?(笑)
ちょっとだけオンナ捨てたオバチャンってだけかも~~(テヘッ)
よろしかったらまた遊びに来てくださいませvv


2009.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/370-6dab5f8c
