胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↓ 間違えてたね。
バナナマンじゃなくてdoleマンだそーな。
うん、慎吾の顎がなくなったらヤだ(笑)(でも設楽くんは結構好き♪)

こーも毎日おスマさんたちに雲隠れされると、夜が暇で困る。
いやいや、この際なんだからお腹いっぱいのHDDちゃんの救出に勢を出せばいいのに、
なんかね~、気分がのらないでしゅ~・・・(ダメダメちゃん降臨)
しっかし嵐ちゃんたちの勢いはスゴイっすね~~。
この1~2週間の特番でよく見ますよ。
一番ビックリしたのは『Mラバ』でOPとEDで堂々と歌い踊り、しかもMCは桜井様!
年末の飛天の間か!!と思いましたよ。
それでもご贔屓さんたちなんで楽しませていただいてますけどねvv

最近のスマネタが欠乏してる中、やっと小田原から帰ってきた『黒バラ』。

●黒バラ 
実は今回の旅行はちょっと冷めた目で見ちゃってましたね。
なんかね~~、最初から良純イジメが激しすぎて、度を越してるような気がして・・・
まかりなりにも、人生でも芸暦でも先輩である方なのにねぇ・・・。
イジられる良純さんが「おいしい」「おもしろい」でなければいけないと思うんですよ。
でも今回はあんまり笑えなかったんです。
こー見えて(見えねーよ 笑)Ne-Neさん、体育会系のオナゴなのですよ!
(堅い事言っちゃったかな?!)
終盤に矛先がゆうこりんやかぶとむしさん、果てはナカイさんにまで向いたんで、
清々大笑いさせていただきました!!
中でも、潔い脱ぎっぷりのアラフォーあいどるにキャイキャイしちゃったなんてハシタナクテ言えな~~い(笑)
そりゃ~もぉ~~いい脱ぎっぷりで!!石が追いかけるのに必死でしたよ。
大股開きで頭をワシャワシャ洗ってる男前な後ろ姿に惚れ惚れ~。
お背なを流してあげたいです(ポッ)
究極はやっぱりS魂が萌えに萌えてしまったみかん刈りですね!!
あのヒトホントにビクンとするのよ、そこがたまらないのよ(スミマセンスミマセンスミマセン・・・)
いっくら「バカヤロー」とか凄んでも「ビクンッ」なの~~~!
かわええ~~~~!!!
あのホラー映画のような暗視カメラのアップでも耐えられるびゅ~ちほ~な面差し!
「仕掛け人」としてなっがい会議をしたと告白しちゃうほど怯えたり、
小動物並みに「きゃぁ~・・・こわぁ~い・・・」
マジかわいい!!!!どーしましょ!!(どーもせんでよい 笑)
ナイスな映像ありがとーーーーvv

今週はまたまた野球小僧がベタベタ浩二さんにお触りしてましたが、それはまた今度・・・。




2009.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/371-8082ed41
