胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
うわぁ~~、スマ不足です~~・・・
ホントに見るものないな~。いかに日ごろスマに依存してたか自覚しました。
なんで、録画していたこの間の『イッテQ』を見ましたよ。
昨日の『ぷっすま』に引き続き、またまた大爆笑させていただきました!!

宮川大輔さん、NEWSの手越くん、そして我等がヘルメットおじさん(@ウッチャン)の3人が、
アメリカで水上丸太乗りのお祭りに参加するってSPだったんですが、
も~~ね~~、あのウッチャンが寄る年波に勝てないのが身につまされちゃってね~~(笑)
体使い系は絶対的に強かった人が、足縺れちゃって、ゼーハーしちゃって、
しまいにはベッキーに「オジイチャン・・・」とか言われちゃって、
往年のウッチャンを知ってるワタクシも、出川のテッちゃん並にヨタヨタ具合を笑いながらちょっと切なくなってしまいました。(テッちゃんが結構いいヤツだったって新発見)
だ~け~ど~、やったよ!ヘルメットおじさん、本番ではやってくれたよ!!
一回も渡れなかった丸太を本番でキレイに走りぬけたよ!!!
やっぱカッコいい~~~、悟浄ステキ!(でも悟空にオトーサンとか言われてたね 笑)
大輔さんも根性見せてくれたし、
なによりアンカーの若旦那(@しゃばけ)が執念のジャンプで優勝をもぎ取ってくれました!
これかなり燃えましたです。(ぬはは、「燃え」の字が「萌え」と変換された。ヲタクPCの技 笑)
連日「オバチャンもがんばろ!」と思いを強めています。


見るもんないとかいって、まだ『いいとも』は未見なんですけどね(苦笑)
明日はやっとナカイさまが3時間半の特番をやってくださるとか。
ベッキーに「どーした?」っていう優しい声がCMで流れましたけど、
それだけでウルッときちゃったのはナイショのお話です。

そして今日TV誌確認して発覚したこと。
『全力坂 完全版』やらねーでやんの!!(怒)
『たまっち』も見たことない地域ですからさもありなんとは思いましたけどね。
何とかならないかな~~、この地域格差。


2009.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/373-d4af9968
