胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今日はNACSさん(大泉洋さん一員の北海道の劇団)のお芝居見てきました!
いや~~~~、よかった!!
ゲラッゲラッ大笑いして、嗚咽が漏れそうなほど号泣して、
いいお芝居でした。
大泉洋は天才です。
『情熱大陸』で台本が書けない、書けないと言ってましたが、
こいつはいつもこんなこと言ってますんでね(苦笑)
彼の遅筆は巷ではチョー有名ですんで・・・
一度などいい年して親が謝罪文を書いたこともあったほどで(笑)
それでも出来上がった作品(山田家~)も今回も、
人間の機微みたいなものが上手く表現できてるように感じました。
私の癒しの元、モリは今日も一つしかない引き出しを全開にして突っ走ってたし、
ゴロさんと同じ日に生まれたヤスケンは、冒頭からスッポンポンでキレイなおチリを拝ませてくれたし、
(ヲタク魂を封印した)いい男シゲちゃんは、やっぱり女装でもおきれいで、
離れ目タクちゃんが器用なとこ見せてくれました。
うん、もー一回みたいですね??。
DVDまで我慢の子だけど。


今日は休みなのに朝早くからワタワタと家を出たりしてお疲れモードです。
既にすっごい眠いんですけど~~・・・
ま、『スマステ』もないし、『全力坂』もないし~~~(怒)(相変わらず怒ってます)
・・・寝よーかな・・・
あ~~、寂しいアラフォーオンナにどなたか愛の手を!



2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/374-d8955fa5
