胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
あのですね、皆さんにまずお尋ねします。
フジ50周年ドラマSP。・・・どのように編集します???
ど~しましょーーねぇ~~。
ゲストの皆さんの顔ぶれを見て「ほぇ~~、豪華絢爛!」「さすがに寄る年波・・・(自粛)」
そして取り扱われたドラマも「ヒッヒッヒ、バブリーだね」「こん時何してたっけ?」
ってな感じでそれなりに懐かしんで見ておりましたが、
あたしゃ腐ってもスマファン!!(く、腐ってんのか~??? 笑)

冒頭のツヨシソロコントで「オッ、“真の夜の夢”か~~?」とチョビッと期待しちゃったりして。
でも10分後には「・・・だよね~、やっぱりね~(哀)」と意識を変えて懐かしんじゃったというわけです。
でね、3時間半をどーするか!って問題に昨日から頭悩ましちゃってるんですよ。
スマさん司会もpresentsもしてなくて、
約一名はご挨拶とクイズの時意外は置物化してたし(苦笑)(あ、「カキーン」の件はきっとブタ鼻で笑ってたことでしょう)
ゴロさんは芸人さん並にオチに使われてたし(ゴロさんにそーゆーフリをしていいのはナカイだけだ!!)
ツヨシは隣の慎吾に操縦されてたし(背中にずっと手をまわしてたのはそーゆーことじゃないの??)(確か背中にコントローラーあったよね!)
ちょっと答えて「ヨシッ俺がんばった」と言っちゃった慎吾であったり(その程度でいいんか??)
たぶん一番がんばったのは、ワリといつでもスタンスが変わらないキムちゃんなんだろーな~~、お疲れ様。
あ、そーそー森くんの映像を流してくれたことはホントにありがとう!m(__)m
(って、これはテレ朝との差別化を計ったってコト?・・・スミマセン、穿ち過ぎですね・・)

これがスマファンNe-Neの3時間半の感想なんですが、
ツヨソロコントとクイズ場面だけ残そーか・・・とも思ったり、
小窓も結構捨てがたかったり・・・ム~~~ン、どーしましょ!
そして頭に戻ります。
お尋ねします!皆さんはどのように編集しましたか??




2009.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/376-1feea2b1
