胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
※ いきなりチョー私信
うおっ!!ホントだぁ~~♪
ありがとーーー薫里さぁ~ん(大きくお手振り中)


さてさて、相変わらずのボチボチ更新のNe-Neでございます、こんばんは。
ただ今我が家は24時間厳戒体制に入っておりまして、
一家あげての睡眠不足に陥っております。
『めちゃイケ』は一応見ましたが、見返す時間はないんで、本当に印象だけの覚書です。

●めちゃイケ 日本一周の旅
サチコがな~~、きゃわいいな~~~。
そしてそのラブリーちゃんを膝に乗せたり、抱き枕化したり、愛し君のごとく駆け寄ったりするオッチャンも猛烈にかわいいなぁ~~~~~~!!!
ヨシッ!ラブリーちゃんとプリチーちゃんと名付けよう!!(スミマセン、少々壊れ気味なんで許してください 汗)
日本一周に連れ出す動機として、岡村さん飛び入り参加の紅白のギャラがまだ振り込まれてないってことでしたが、
白組勝利に貢献って・・・この時の白組は『仰天~』で先に帰ったヒトじゃなかったですか??(笑)
ま、いいけどね。(いいんかい!!)
この時の衣装がD&G尽くめってのがナカイさんらしいな~と思いましたよ。
ブランドに特別こだわりはないけど、その時その時のブランドは統一したいんじゃないかしら。
その昔、全身真っ赤や真っ黄色など、とかく揃えたがりな方ですから・・・(笑)
 
まずは恒例の北海道。
豚しゃぶがおいしそ~~~(おっと、おヨダが・・・汚いな)
小劇団(だと勝手に思ってます 笑)の女優さんが仕込み丸出しである意味安心して見てましたが、まさか豚に食われそーになるとは!!(爆)
その後のナカイ閣下のお股の飾りの件に息が出来ないほどの大爆笑!!
マントに火が着いたときは少々「ひぃ~~」とはなりましたが、
いつもよりはおいしいものが食べられてよかったですね~vv(ここまでは座って見てたな・・・)
京都での塩取りゲームで、巨大エビフライに果敢に体当たりするナカイさんに感動さえ覚えましたよ。
しかも横っ飛び(笑)
今回の高級食材(食材??)はD&Gのサングラスらしいが、なんともちゃっちい作りの高級品だな~とは思いましたが、
油で揚げられようとも、鍋で煮込まれようとも頑丈は頑丈なようで。
カラオケではさすがに盛り上げ方がうまいな~と感心し(ポニョ腹にはあ~あ~とは思いましたけどね 笑)
醜いからだのガリーと、スーパーアイドル、そしてサチコとの川の字寝に妙な萌を感じてしまった間違いだらけのNe-Neでございました(テヘッ)
パパが登場した頃には最高潮です!!
それまでながら見だったのに、とりあえず座りましたもん(笑)
ナイナイに感謝してると暴露されて早くも死にたいナカイさん(爆)
自分のことをヒロちゃんと言うことをまたまた暴露され、築き上げたものがダメになるヒロちゃん(爆爆)
パパいいわ~~~!!いい味ですよ、ありがとーーー!!!
・・・おっと、沖縄、大阪はよく覚えてないや。
あ、でも泣いた女の子の髪をかき上げる仕草ににはちょっとドキッとしたりして(安っすいな~)
やっぱり飲むときにはちょっと目をつぶるってのは確認しましたvv
そして「あの子」の行方を心配し、無事な姿を確認して走り寄るナカイさんに涙出そうになった(ほら、ちょっと壊れかけてるから 笑)
抱かれて身を委ねてるサチコがかなりなトコ本気で羨ましい・・・ブタですけどね・・・
最後にお約束のウォータースライダーで見事流されて、そして隙間に嵌る(爆)
お見事なファイナルでございました!!
パパもお喜びな様子でよかったこと~~~。
二人相合傘で帰っていく後姿、そしてきれいなWお辞儀。いいもの見せていただきました!


チラチラ見てたワリには随分長くなってしまいました(苦笑)
残念なことに昨日の『とくばん』はまだ見れてません。
今日の『春祭』はどーかな?
もう暫くは厳戒体制は続きそうなので、ブチブチ更新が途切れるとは思いますが、
どうぞ忘れないでやってください。



2009.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/378-9ab8765f
