胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
うわ????、バトン貰っちゃったよ??、嬉しいよ??。
でもワタワタだよ、オタオタだよ。
ご興味のある方は「続き」から・・・

まずは『ぷっすま』
カッちゃん久しぶり??。厄年終わったんだね、よかったね?。でもタライ落ちてたね。(笑)
英単語は連続不正解更新中のつよっさん、気持ちが重いそうです。
だけどやっぱり記録更新。ってアンタの色じゃん!!「YEROU」・・・(爆)
そりゃロッカーに隠れたくもなるさ?インドォゥ??。

ビリビリ電流は結構やってるよねぇ・・・
いつもコントローラー奪っていたずらしてるもん、5歳児が。
指がいやなんだろうけど、すっごい怖がりようだ。
本気で嫌がってるからやめてあげて!(お世話係より必死の嘆願)
水飲んでる剛を私も扇いであげたい・・・
なぜ裸足に?? もしかして電流を逃がそうと??? 
小さなプロ意識とともに小さな知恵が生まれたね。有効かどうかは別として・・・(笑)

裁縫道具の名前って日ごろから関わってないと難しいよ。
私はツヨシが「チョビヒゲ」と言ったボビンしかわからなかった(ソレもどうかと・・)
ミシン縫いが曲っても止めなかったり、糸を引きちぎろうとしたり、徐々につよっさんらしくなってきた(ホッ)
・・・あの?、指ぬきってああやって使うんでしたっけ??いや、知識がないんでわかんないんですけど、
遥か遠い化石化した記憶を辿ると、針持つ方にしてたような・・・詳しい方、教えてください。

お、楽しそうな時間になりましたね、水風船職人!
そーそー、受け取る時勢いを吸収しながらじゃないと衝撃で割れちゃうんだよね。
ゆーしゅけの「届けるよ」にちょっと萌えってしちゃった。届けられない残念なヒトだけど・・・。
10mをナイスキャッチしたときの笑顔に惚れ惚れ??
ココ最近で一番の笑顔じゃないですか?そー思いませんこと?
それが水風船キャッチってのがツヨシがツヨシたる所以ですよ、奥さん。
ツヨシ → カッちゃん(ナイスキャッチ) → ゆーしゅけ(ビチャビチャ) → 大熊さん(なぜ?!犯人は5歳児 笑)
この一連の隙のない連係プレーに青春のニオイを感じたのはワタクシだけでしょうか!
校庭の隅の水のみ場での出来事、っみ?た?い?な??(ちょっと恥ずかしいらしい・・・)

ダンボールキャタビラはひざが痛くなるんだよね?。あ、サポーターしてらっしゃる・・・当然か!
珍しく弱気で「ダメかもしれない」っとか言ってるつよっさんを、
お得意のダンス万能説が励まします。(ユースケ、そろそろ違うパターンを・・・)
堂々とした反則しながらも、カッちゃんの坂道1回転のところを2回転して番長の称号いただいてます。
がんばれ!がんばれ、2回転番長??。体力の消耗が激しい。息使い荒っ!ゴ???ル!!
やった??、がんばったね、さすがダンスしてるから??!(・・・うつった・・・)

10mキャッチ後の極上笑顔は何度リピったことだろー。マジで丼飯いけます!


火曜いいとも
ナカイさん、8:30起き。いやぁ、スッキリさんのベッピンさん。
後ろの方で踊る、踊る。元気だ??。
月曜慎吾もち??っちゃく踊ってましたが、なにかあるんでしょうか?
 まさか、ラ、ライ、ライブ、と、か???(オドオドしすぎ)
イカン、イカン、焦ったら負けだ(誰に??)




さて、冒頭で舞い上がってましたが、すま☆いぬのuraraさんからバトンをいただきましたvv。
初めてのことでなにをどーしていいやら・・・
しかもこのアナログ人間はバトンの受け方もあいまいで(///)
失礼のないことを祈って、とりあえず素直に答えてみました。


1.あの子がもっと知りたいという5人を指定

   ごめんなさい。新参者なので・・・

2.お名前は?
   
   Ne-Neです。
 
3.年齢を教えて?

   グッ(冷汗)・・・・・。昨日ブログに登場した姪は今年二十歳です。

4.ご職業は?

   なんでも屋の事務員さん! その実態は、社長を動かすリモコン操作人。

5.ご趣味は?

  無趣味! ・・・つまらんオンナです・・・。 

6.好きな異性のタイプは?
逆に、嫌いなタイプは?

  好きなタイプは頭のいいヒト。 嫌いなのは頭の悪いヒト。
  お解りだとは思いますがお勉強は無関係(東大でてもバカはバカ!持論)  

7.特技は?

  特技、特技、とくぎ・・・。着物の着付けくらいかな?  

8.資格何か持ってますか?
   
  上記のお免状と、短大が保育科だったんでその関係なら・・・。
  でもいっこも今役立ててないおバカちゃんです。(テヘッ)

9.悩み何かありますか?

  どうすれば今年のライブが行われるのか。・・・真剣に自分の中で模索中!!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きなのはお酒(uraraさんごめんなさい、かぶっちゃった)それに合うものならなんでもv
  嫌い・・・というか苦手なのは甘いもの。
  口に出来るものはとりあえず口に出来ます。食わず嫌い対決したら勝てる自信アリ!!

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

   ・喜
たのきんにも少年隊にも無関心なひねくれた少女時代を送っていたが、今スマさんたちに骨抜きにされて、第二の乙女期を過ごせていることが嬉しい。

   ・怒
社長が仕事しねーこと!(口悪っ)
   
   ・哀
甥っこがあんまりかまってくれない・・・(注 高校生  そりゃ当然だ)
   
   ・楽
義姉が家族共有のPHSがさっきから何度も鳴るって恐々持って来た。着暦見たら全部自宅家電。アニキにかけるつもりでずっとPHSにかけてたらしい。機械音痴も甚だしいかわいい嫁です。昨日の話でした。
 
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。
声をかけられる種類の比率は?

   ない!(言い切り)
   先日ティッシュ配りにも避けられた。なんでやねん!!

13.好きな人はいますか?

   14年前からスマさんたちに恋をして、
   10年くらい前から気になってしょうがないのは中居正広ってヒトです。

14.あなたの愛する人へ一言

   メンドくさい男中居正広。でもあなたの政治家にもない危機管理能力に惚れました。
   たまにヌけてる木村拓哉。でも一番に溺れず普通の優しさと思いやりを持ってる。尊敬します。
   髪を気にしすぎな稲垣吾郎。でもトゲがポロポロ落ちた今、ジェントル吾郎に癒される日々。
   時に大人になれよと思う草なぎ剛。でも大人と子供が同居するキャパの広さが最大の魅力。
   黒ウサギが心底怖い香取慎吾。でもあなたが「Mr.SMAP」です。兄ちゃんたちのいいトコ取り。
   (奴らを悲しませたな、な森且行。でもあなたがメンバーのお尻を持ち上げてると思う。)
   心の底からあなたたちを愛し、一喜一憂できる自分が嬉しい。同じ時代にいてくれてありがとう。
   ははは、ぜんぜん一言じゃない。

15.最近ハマッてることは何ですか?

   スマ以外にはまるものが欲しいくらいです。

16.最初に指名した人たちの
他者紹介を簡単におねがいします

    バトンまわせなくてごめんなさい・・・。



こんなんでいいの?真面目に答えすぎ??
マナー違反やヘンなトコあったら教えてください(汗汗)
初めての経験はいくつになってもドッキドキですな??。
こんなチャンスをくださったuraraさんに感謝します。



2008.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/38-9ddbb036
