胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↓の記事。
あの後が思い浮かばなくて保存のつもりで上げてしまったです、スミマセン。

ここからは軽く妄想癖のあるスマファンの勝手な思い込みです。
読まれる方はその辺りをご承知おきください。



一報を聞いて、「マズイ・・・」と本当に血の気が引いていきました。
SMAPヤバイって思ってしまったんですね~。
はっきり言って、ゴロさんの時は「明日のライブはどーなるんだろー・・・」しか思わなかったのに。
そして今、ネットの中だけですけどいろいろな報道を確認して、
少しだけ冷静になって思い返すと、なぜ「SMAPヤバイ」と思ってしまったのか・・・
ネックはナカイなんです。(あくまで私の個人的見解です)
ここ1~2年、ナカイの中でのSMAPの存在が少しずつ変化してきてるような気がしてたんです。
メンバーみんなが一流になって、自分の手から離れたと思ってたのかもしれません。
なんとなく距離をおいてるような・・・
そんな時にこんな事件がおきて、果たしてゴロさんの時みたいにガッと結束するのか、
それとも(考えたくないけど)「もーいいんじゃないか?・・・」とか思ってしまうか。

たぶんキムラは剛をボコッてお終いです。「さて、ナカイどーする?」って感じでしょう。
ゴロさんは成り行きを見守りつつ、いつでも動ける体制で指示を待つでしょう。
シンゴは・・・・・もしかしたら自分を責めてるかもしれないですね・・・
だから結局はナカイの腹の据わり方しだいなような気がします。
彼らがスクラム組めば絶対乗り切れます!それは確実です!!
また5年後のライブMCでネタになるだけです。

だからナカイ、どーか今一度、SMAPの面倒をみてくれないだろうか。
まだまだあなたの手を離せないメンバー、そしてファンがいるのだから。
もう一踏ん張りしていただきたい!!

これが今の私の勝手な想いであり、願いです。

心配なのは剛。
クソがつくほどの生真面目な彼のことですので、思い悩みすぎてしまうのが本当に気がかりです。


とりあえずファンは見守るしか出来ないのですよ。
おきてしまったことはしょうがない!
「バカねぇ~」と苦笑しながら盛り立てていきましょう!!
ある意味ファンの力量も試されてるかもです。
絶対負けない!だって本当に大好きなんだもん!!



2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/381-e8f03a0b
