胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日のアクセス数、そして拍手の数。
みんな不安なんだよね・・・。そんな風に受け取りました。
うん、大好きだからこその不安。よ~~~くわかります。
腹立たしかったり、哀しかったり、心配だったり。
きっと彼らは私たちの何十倍、何百倍もそんな思いでいるのでしょう。もちろんツヨシも含めて。
まだ彼らの方向性が見えてきませんが、
もし、中腰で肩を抱き合い、がっちりスクラム組んで外敵を睨みつけているとしたら、
私たちも同じような体勢で後ろに控えましょう!
彼らが敵に押し負かされそうになっても、後ろのスマファンが押し留められるほどに一枚岩になりましょう!
オニガワラ大臣も、上っ面コメンテーターも、変わり身の早いマスコミも、
匿名でしか言いたいことが言えない腰抜けたちも裸足で逃げ出すゼ!! ね、そーでしょ?vv

あ、一応お伝えしておきますけど、擁護する気はサラサラないです。
「かっちょ悪り~~~」って指差して笑ってやりたいです。
その上でたっくさんの人に心配かけて泣かせて、お金の面も含めて迷惑いっぱいかけてるんだから、
「皆さんに謝んな!!」ってお尻をひっぱたきたいです。
そして心から申し訳ないと思っているなら、これから死ぬ気で働けと言ってやりたいです。

こんなことで彼の今までの並々ならぬ努力や実績を無にしてなるものか!って気分なんです。
だから皆さん。
不安な気持ちは重々承知ですが、ここは一つ、そんな気持ちを押し隠してスクラム組んでいきましょう!!
「大丈夫~、大丈夫~」って不敵に笑ってやりましょうよ。
心の準備をしておかないと、いざ彼らが戦闘態勢になった時に後ろの守りが間に合わなくなっちゃうよ。

さて、こちらの準備も進めつつ・・・
ナカイ~~~、頼むよ~~~~!!
心配すんな~、スマファンはすごいんだよ~~。
長い間篩に掛けられても残ってる精鋭部隊だもんvv ね!(笑)





コメントくださった皆さん、ありがとうございます。
お一人ずつお返事するべきなんでしょうけど、みんな同じ文章になりそーなんで・・・(苦笑)

うん、信じましょう!
ツヨシを、ナカイを、そしてキムラ、ゴロウ、シンゴを。(たぶん未だに土台になってるであろう森くんも)
そして私たちは胸張って応援していきましょうね!!



その前に父の件でもコメントくださった○○getuさん
ありがとうございましたm(__)m
そっか?、もーしばらくは細々忙しいんだな?(ふぅ?)・・・と思った矢先に大激震!!
背筋伸びちゃいました!ついでにちょっとガッツでちゃったかも(苦笑)
世の中には予行練習が出来ないことってたくさんあるんですね?・・・。
がんばりましょうね!!スマファンなめるなって感じですvv





2009.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/382-dcfddef3
