胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・皆さんに偉そうに「踏ん張って!」とか言っておきながら、
会見をリアルタイムで見られず、その後のフルタっちゃんも録画して後からこっそり見たです・・・
ふぅ~~~~、なさけない・・・・偉そうに申し訳ありませんでした。
でもね、一礼して上げた顔があまりにカッコよくて、口から飛び出しそうだった心臓も定位置に落ち着いてくれました。
不謹慎なんだけど、なんかホントにカッコよかったんだよな・・・
佇まいも彼の誠実さ、生真面目さが惜しげもなく出ていて、
返答も言わされてる感があまりなくて、丁寧なお答えで
満点会見だったのではないでしょうか。
ひとつ気になると言えば、
メンバーとの電話でみんな優しかったと・・・
ん~~、本当かどうか知らないけど、ここはしっかり怒られましたといってくれた方が私的には更に安心したんですけどね。(あくまで個人的に・・・)
ま、ふっつーにメンバー話には泣けてきましたけど(苦笑)

そして『スマステ』の慎吾の謝罪。
こ~れ~は反則だよ~~~~!!心の準備がなかった分ボロ泣きしちゃったじゃないか~~~!!(くそっ 笑)
つっかえつっかえながらも思いがストレートにズドンときました。


なんか29日にスマ会議があるみたいですね。
ちゃ~んとボコられちゃいなさい!
思いっきり泣かれちゃいなさい!!
そして誠心誠意謝って、頭付き合わせた戦略会議に入れてもらいなさい。
そーしたら大人しく待ってるよ。
みーーんなで待ってるから!!

2009.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/383-7e6b3d54
