胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
CDデッキ買ったゼ!
先代がウンともスンとも言わなくなってから早1年(ぅえ~~??)
わりとお安めだったので買っちゃったのさ♪
そして初めて録音したのが昨日の『ワッツ』という・・・
キムちゃんの言葉で「待ってる」旨が聞けてよかったな~~。
「怒ってない」って!
でもちゃんと叱らなきゃダメだよ。
失敗した人間は優しくされるだけでは立ち直れないんじゃないかと思っているので。
「怒る」と「叱る」は違うもの。

●ぷっすま
ゆーしゅけ、ゴメンよ。
やっぱり一人だと辛いな~と思ってしまったよ。
この際だから、週ごと交代でスマメンにお願いしてみたらどーだい?
あ~~~、ゆーしゅけが大変だ~~・・・特に兄ちゃんたちは・・・
間違いなく胃腸にくるね(笑)
がんばれ!ゆーしゅけ!!

●仰天ニュース
何やかやと言いながら、きちんと相手を認めるところがナカイさんのいいところ!!
留守電でローテンションでべぇちゃまを褒めてました。
プライバシーの“損害”で訴えると言ってますが、
ナカイファンじゃない方に「ホントはいいヤツ」情報を発信してくれてありがとう~~~♪♪


一日中ボケボケしとります。
プチニート生活です。だからこんな時間に更新してみました(苦笑)
辛うじて明日は友達とランチに行ってきますが、それ以外は予定もないです。
果たして7日にちゃんとお仕事行けるのでしょうか。
今一番の心配事です(汗)



2009.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/386-f78149f1
