胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日から『山のあなた』『ホテルヴィーナス』と見続け、今『日本沈没』をデッキにセットしました。
明らかにツヨ不足(笑)
改めて特異な役者だな~と思います。

●日本一週 番外編
冒頭の魂抜けた閣下に大爆笑です!!
あ~~、楽しませることに全精力傾けてるのね~なんて妙な感心をしたりして・・・。
ナレーションは最初『北の国~』かと思ったら『貝~』でした(苦笑)
パロするんならかすれ具合も真似して欲しかったわ。あの味のある声が真似できるならね(ニヤリ)
黒澤さんのテキトーソングも大笑いしたのですが、選曲をもう少し考慮していただきたかった(結構根に持つタイプなんで・・・笑)
重力増した海老天に体当たりする姿は、若手芸人まっつぁおですね。
それに触発されちゃったかしら、『婚カツ』撮影現場では岡村さんがやりたい放題(爆)
仕舞には香港アクションシーンありのラブコメドラマって・・・ちょっと見たいかも(ナカイさんゴメンナサイ)
独白サチコのアップがきゃわゆいな~~。
最終的に後方でんぐり返しで熱湯へ(爆 爆)
本家「熱湯CM(@スーパージョッキー)」では末っ子に押し付けた熱湯入り。
まさか20年後に自分が入ることになるとは!因果応報?
カラオケでマスクオネエ出現。
マスクを脱ごうとしても後ろの紐が「かたむすびぃ~」になってて脱げない~~~(爆)
この「かたむすびぃ~~」の言い方が腰砕けるほどかわいい!!
「オネエ、オネエ」言われてその気になっちゃったのね。
最後のお座りポーズはヒーコですか??(笑)
パパがやっぱりいい味だわ。なんともかわいらしいおじちゃまです。
さすが我らのナカイさんのDNA(反対、反対。パパのDNAだから)
いつまでも大切にしてあげてね♪

おもしろかったっスvv
この番組に限っては今回みたいにやらせ感満載だと安心して見てられますね。
今後もこの方向でお願いします。


うぉ、日本が大変なことに~~~~!!!
でも小野寺くんはやっぱりかっこいいわぁ~
さて集中します。



2009.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/387-65d8b392
