胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ナカイ、任せた!!!!


●スマステ
ひぃ~~~、じぇんじぇんわからなかった~~~~(笑)
ま、間違いなくオバサンだからしょうがないけどね。
とりあえずは腹に紐巻いて、うつ伏せでおへそペコペコしてみます。
なるべく他人の目のないトコで・・・(トドの昼寝とか言われそうなので 笑)


ただ今『とくばん』中!
過去V特集なんだ~・・・せっかくタッキー来てるのに・・・
後輩君との絡み好きのNe-Neにとってはちょっともったいないな~と思ってしまう。
おもしろいけどねvv



2009.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/390-64a4eabf
