胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↓の冒頭の叫び(あ~、叫んだんだ~~ 笑)がすべてなんですが、
レポを拝見しながら自分の取り越し苦労をゲラッゲラ笑ってやったら、
テンション上がりまくっちゃって♪♪
なんか嬉しくてねぇ~~。あまりに嬉しくて昨夜は全然眠れなくなっちゃって(アホやぁ)
だ~って~~、皆さんの周りに問題が起きた時に「任せろ!」って言う男性いらっしゃる??
しかも安心して任せられる方、いらっしゃる??
残念なことに私の周りにはおりません!
自分の性格的なトコもあるのですが、任せきれません。
そして少し知恵が働く方は「任せろ」とは言いません。
ナカイの言葉だから嬉しかったのね~。
準備、段取り、根回しして、それでもまだ石橋叩いて、叩きすぎてひびが入ったら自らセメントで修理してから渡るような男の言葉。
個人的には、その後の「神様うんぬん~~」の話よりも、「任せて」の一言にハート鷲掴みにされましたよ。
あ~~、ナカイに惚れて間違いはなかったな~~~。
疑うようなこと言ってホント~~~~にごめんなさい!!(土下座深謝中)

なんかスッゴイ支離滅裂で訳わかんないですよね(汗汗)
読んでくださってる方にもお詫びいたします<(_ _)>
ナカイに惚れ直したってトコだけをご理解ください(苦笑)


んで、一つだけ聞きたいことがあるのよ、ナカイさん。
餡抜きどらやきとレモンは合うのかい??ホントにおいしいのかい??(爆)


む~~、眠い!
3時くらいまで寝れなかったんで、やっぱキツい・・・
でも嬉しい楽しい大好きで眠れなかったんで、今日は一日HAPPY気分でした♪♪
とりあえずお風呂はいってクニちゃんまではがんばろーー(ムンッ)




2009.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/391-cc4993ab
