胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
自分に呆れてんですよ・・・まったく、いい年して・・・自己コントロールが出来てないんです。
日曜日。
ナカイさんのおっとこ前発言が嬉しくて眠れず。
月曜日。
キムラさんのスマ愛に溺れて眠れず。
火曜日。
ブログもNET徘徊をやめて9時半にはベッドに入る。
でも皆さんの「キムちゃん大好き!」の声が気になって気になって・・・熟睡できず。
ねぇ~、バカでしょう~~?!

●婚カツ
ナカイさんの「ハト豆顔」にやられちゃってますよ~~。
かわいいったらないですよね!
目ん玉落っこっちゃうくらいのポッポちゃん顔を向けられたクニオちゃんはドギマギしないのかしら。
今回はワリとコントチックで、ナカイさんの「間」が楽しかったですvv
んで、ひとつ気になったのですが、BGM弱くないっすか??(あ、また毒吐き出したよ、このヒトは・・・)
前回感じたメリハリとかって、こんなことも関係してないですかね~。
ナカイさん自体は草食男子らしくあまり声も張れないし、でもその草食くんが自転車激走してるんだから、もうちょっと臨場感をチョウダイよ。
なんなら『ナニ金』の「借金大王」の前奏でもいいよ(あーゆーインパクトがほしい!)
んなこといいつつ、ナカイファンウハウハの「かわいいクニちゃん」「かっこいいクニちゃん」に萌え燃えですね~。

●スマスマ
同学年 +24 ~ -24。
いろんな方とお会いして、お話して、でもキムラタクヤの姿勢が崩れないのに感服しました!!
相手に合わせるのでもなく、かといって自己主張を前面に出すのでもなく、
ただ揺るぎない「キムラタクヤ」だな~と思いました。
なんかゲストさんたちの方がワタワタしてたような・・・。みんな早口になってるし(笑)
ま、あんな真っ直ぐな目で見られたら、なんとなく気圧される感じはわからなくもないですけどね。
そんな皆さんの中、スタッフ代表のムータン(@みゆき奥様)がストレートにキムラタクヤの目線に体当たりしてくれて、
ホントーーーーーにありがとう!!(もー拝んじゃう!!笑)
なかったらヤバい存在になった自然物「SMAP」をよろしくです。
それにしてもキムちゃんもお年を召されたのかしら?
負けず嫌い大王の口から「不安・・・」という言葉を聞くことになるとは・・・(笑)
年々PUREで素直ないい男になってくね。どんどん大好きになってく(テヘッ)

来週は『サタ☆スマ』復活とか!!!!
楽しみだな~~♪♪




拍手コメレスです。



○○ミクさん
いや~、自分でも自分が訳わかんなくなってんですよ(汗汗)
それでもナカイLOVEの思いをご理解いただいて嬉しいです!!
これからも「ナカイLOVE」「スマLOVE」道を邁進して行きましょうねvv




2009.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/392-02ca8bd0
