胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
28日復帰ですって?!
うんうん、よかったよかった。
ドラマも映画も滞りなく予定通り!
一生懸命働いて、迷惑かけた皆さんに少しでもお返しできるようにね。(母心?姉心?・・・乳母心! 笑)

しかしメディア復帰が生放送のお笑い番組とは!!
立ち位置とかいろいろ難しい~~~~・・・(汗)
今までみたいな能天気な兄ちゃんってワケにもいかないし、
かといって「自重してます」って雰囲気は番組の性格上違うし・・・
どっちにしろ、またトンチンカンなマスコミが鬼の首取ったように揚げ足取ったりするのかな~。
ま、これくらいは覚悟しなきゃね。
またツヨポンに会えるんだもん!!また幸せにしてもらえるんだもん!!
早めの復帰にドラマの主役、そして9月には主演映画の公開。
そりゃ妬っかむヤツもいるだろーさ。
でもそんなことはツヨポンが一番わかってるよね。
大丈夫!!
「任せろ」と大見得を切ったり、怒る前にフォローと言い切った兄ちゃんたち。
「許してあげてください」と訴えた親友。
そして、ゴロさん・・・。
(たぶん自分がコメントすると過去の失敗を引き合いに出さざるおえないし、それはきっと謹慎しているヒトにプラスの効果があるとは思えないし・・・みたいな思いもあって明言は避けてたんじゃないかな・・・なんてまた勝手な想像です 汗)
5人が中腰で肩組んでるもん。
しかも後ろには何万と言うスマファンが控えてるもん。ねっ!!


うはっ!テンション上がってきた~~~~♪♪
みんな、気合入れてこーーゼッ!!



2009.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/393-75c46c96
