胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・肩痛い・・・
でも○○肩とはぜ~~~~ったい言わない!!(アラフォーの悪あがき 苦笑)
いやいや、腕上がるし。ゆっくりなら肩廻せるし。
なんだけど、寝起きやある角度が痛かったりするんだ・・・(泣)
半年ほど前にやった肋間神経痛に痛みが似てるんだよな~。
昨夜は肩よりも腋から胸の上にかけてがチョー痛かった。
また湿布とお友達の日々だぁ・・・。
ただ今馨しい刺激臭に包まれているNe-Neでございます。

●ブランチ
『MR.BRAIN』の現場から生中継。
衛星中継のような若干のタイムラグにちょっとイライラ。(女子アナも空気読まないし・・・)
キムさんもタニショーも話し辛そうだったなぁ。
だけどドラマはスッゴイ楽しみ♪
あれだけの豪華キャスト(ゲストも含めて)の中でも「キムラタクヤ」が揺るぎないのがいいねvv
ヒロインはやっぱりはるかちゃんなのかな・・・
兄さんたち二人ともお若い方がお相手で羨ましい(笑)

●いいとも増刊号
連日の(スマステから)オダサマ話に大爆笑です。
しかし慎吾は勇気あるな~~。
オダサマからの「電話番号教えろ」攻撃を跳ね返すなんて!!
でも結局はメンドくさくなって教えたらしいけど(笑)
1時間も逃げ回っても追いかけたオダサマのウザ勝利だねvv

●うたばん
ん~~~、まだ日曜放送に慣れないな・・・。
一瞬「お!明日一日お仕事行けばお休みじゃん!!」って思ってしまった。
その後間違いに気付いた時の落胆は言わずもがな・・・(ガックリ)
おいしいもの食べてるナカイさんはハズレなくかわいらしい~♪♪


なになに、ナカイさんを24時間レンタルできるんだって??(違う違う 苦笑)
うひゃ~~、どーしましょ!!(・・・)
そーねぇ~・・・とりあえず寝かせるかな。好きなだけ寝ろ!と。
んで、起きたらしょうが焼きとトンカツとから揚げと焼きシャケなどなど、
テーブル3つつなげても乗り切らないくらい用意して、後先考えず好きなだけ食わせる。(笑)
そしたらそろそろ時間だろうから「いってらっしゃ~~い!しっかり働けよ~~」と送り出す。
寝顔とおいしい顔を堪能できればいいかな。(いいかな、って・・・畏れ多い!)
あと、ふっつーに仕事してるところをず~~~っとそばに引っ付いて見てるってのもいいね。
できれば生スマとかの日に。スマの中のナカイさんと仕事人ナカイが見られて一石二鳥(笑)
ほっほっほ、妄想してる間は肩の痛みが薄れる不思議(単純)

その昔、『とんねるずのハンマープライス』に、
「円座になったSMAPの真ん中でニコニコしていられる権」ってのがでたら、マグロ漁船に乗ってでも勝ち取ろうと思ったですよ(爆)
そーいえば、ポカリイベントで「スマスマ見学権」みたいのなかった??
どーしたんでしょーねぇ~~。


今日はクニちゃんからサタ☆スマまで、楽しみでしょうがない!!
さてさて、早いトコお風呂はいって準備万端にしなければvv




2009.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/394-9a470a91
