胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●婚カツ
バッティングセンターでパンフを一緒に見るマコトとクニちゃん。
傍から見たら立派なカップルだよね~(ラヴラヴ)
あの体勢だとマコトを見るとき・・・う、上目遣いじゃないっすか!!!
最強の武器を使ってますよ、ナカイさん! じゃなくて、クニちゃん!!
それに彼は仲間意識の現われで肩に手なんか置いちゃってますが、
普通の女子はドキッとしますよね~。
そりゃ春乃ちゃんも嫉妬しちゃうよ。
ん~~~、マコトはどーなんでしょーね~。
子供を絡めたら、クニに懐いてるし意識しちゃうんじゃないかしら・・・。
今後の成り行きが気になりだしましたvv
それにしても、「逃げんなよ」って言える上司、他部署の明らかに役職は上の方を「オマエ」呼ばわり、唯一頭が上がんないのは区長だけという・・・。
なんともお気楽なサラーリーマンだことぉ~~(笑)
それでも来週は土壇場に立たされるようですね。
がんばれ、クニちゃん!!

●THE イチバン スマスマ
ミュージアムのイチバン吾郎オーナー。BARのオーナーから華麗なる(?)転身ですな~。
でもニバン慎吾(雇われ)館長にチョイチョイ怒られちゃうトコは、
どこのオーナーになっても変わらないのね~(笑)(河本マネージャーお懐かしい!)
いろいろなイチバンが出てきたのですが、ワタクシ的には大根太郎のミラクルに「SURPRISE!!」を10個ぐらいあげたい!!
だって、誰が想像したことでしょう?!
大根を切る前に万田さんが「大根太郎とか出てきそう」と言うことを。
そして切った所があんなに上手いコト太郎のお顔になってるとは!!
このミラクルに大爆笑です。
だから後のが影薄くなっちゃって、次に覚えてるのはゴロさんの
「ぅえ"~~~~~!!!!」って言う絶叫です(笑)
なにしろ、3000万円と聞いた時より、最初の「ガンダムのプラチナフィギュア」と聞いた時の方が声が尋常じゃなくて・・・(爆)
最後までかわいいゴロさんへの愛とともに、上手に仕切った慎吾に拍手!!


いよいよ明後日なんだね~~(しみじみ)
今頃、お仕事できる幸せと、どーしよーもない不安で落ち着かないだろうな・・・
「来週のSMAP×SMAP お楽しみに」って、メンバーもスタッフも、もちろんスマファンも、
待ってるから!!
笑顔で帰っておいで♪ みんなも笑顔で迎えるから♪♪




2009.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/398-c2695564
