胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日はなにげに軽く鬱ってたみたいですよ。お天気のせいかな?
少し気分を上げようと今日はお買い物♪
痩せたら買おうと思った服がい?っぱい(どこまで残念なオンナなんだ・・・泣)

金スマ
三日ぶりのナカイしゃんに手を合わせそうになったよ(笑)
こんなこと言ったらキムファンに殴られそうだ。
京都のジェロと銀山温泉の金髪女将ジニーさん。
これ以上ないくらいの和洋折衷ぐあい。
銀山温泉すっごい素敵!!町並みとか好みだな?。
藤屋さんにも行ってみたいな?。交通費込みで10万くらい?・・・あははぁ?(ガックリ)
ジニーさんが着物を自分に合った着こなしをしてらっしゃることにつくずく感心。
外人さんは体系が違うから難しいんだよ?。
あれだけ動いて着崩れもないのは体の一部になってるからだね。ホント、参りました!
お嬢ちゃんの「お母さんもハーフ」にちょとウルッてきた。

Goro's Bar
麗奈ちゃんがナチュラルでかわいい。
でも「みんなで雑魚寝しよ?」って言うつよっさんがものゴッツかわえ??!!
そしてそして、「彼そんなにフレンドリーだった?」って言う20年来の仲間が
自分の話をしてくれるだけで「嬉しい」そーな。
ロハス兄弟、バンザイ!!(爆)
今週の私はロハス兄弟でできていると言っても過言ではない!
ありがとう、ロハス兄弟。来週もよろしくロハス兄弟。(ロハスの大安売りだ?)

 
こんな無駄話にいつも拍手ありがとうございます。

うらら☆さん、リンクできた?。ほめて、ほめて!!
そしてこっからは私のHNの理由です。
つまらないですが、ご興味のある方だけどーぞ。




HNについてご質問いただいたのですが、簡単に言うと・・・
秀吉のカーちゃんにあこがれ、スマさんたちよりねーちゃん。
ふたつを掛け合わせただけっていう単純な理由です。
北政所ねねさんはかっこいい女性だと思うのよね。
だんなを支え、家臣に慕われ、最後は権力に固執せずさっさと隠棲
って、カッコよくありませんこと?!
もう一個の方はあまり胸張っていうことじゃないけど、
スマさんたちよりねーさんで、「おばちゃん」は勘弁していただきたかったんで
「ねぇね」ってことで・・・(照)

こんな理由のNe-Neなので、「ねね」でも「ねーね」でも「ねー」でもお好きにお呼び下さいv

ってことなんですよ?、うらら☆さん。
つまんないこと書いちゃいましたね、ごめんなさい。

2008.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/40-4e2bd9a4
