胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
土曜日に父の四十九日法要も無事終え、
それに伴い香典返しの手配とか諸々、雑務に追われた週末でした。
ま、とりあえずこれでひと段落ですかね(ふぃ~・・・)
と思ったら、すぐ初盆だって!
人一人が亡くなるということはタイヘンなことです。

さてさて、ツヨポン復帰の『いいとも』などなど、週末を駆け足で振り返ります。

●金曜いいとも
前日の復帰会見で嬉しさを滲ませていたし、
オンタイムで見られた方々が「暖かく迎えられてよかった」「楽しそうだった」と書かれていたので、
夜に安心してTV前でどっかり座り込んで見ましたら、
あれ?あれあれ??
登場した瞬間に目頭がじゅわぁ~~と熱くなってしまったですよ(年寄りはこれだから・・・)
深々と頭を下げたあとは、いつもよりはちょっとテンションを下げた程度で、
ちゃんと金曜メンバーの一員に戻ってました。
とっても、とっても上手に復帰をしたと思います。
最後の選手権ではカッコいいところも見せてくれちゃって、憎いねぇ~このこのぉ~~(笑)
関根さんの「復帰記念!」の一言がホントに嬉しかったねvv
匿名でしかいいたいこと言えない外野の雑音がまったく気にならなくなりました。
ありがとうございます!!

●スマステ
80年代のヒット映画特集。
キムさん登場で、一気に甘えん坊モードになる慎吾が愛おしいね。
話し方もホンのちょっと舌足らずで、いつもより鼻にかけた声だし(笑)
相変わらず乙女ちゃんだわ。
慎吾が「キムラくぅ~ん、空けてぇ~~」ってカンジュース差し出しても不思議じゃないような・・・(爆)
おっと、妄想が暴走だ(失礼シマシタ(^^ゞ)
80年代っていうと、キムちゃんは小学校~高校くらい?かな?
一番刺激を受けて、感化されて、吸収する時期だもの。
細かいとこまで覚えてても不思議じゃないです。
あたしゃぁもうチョイ上なんで(笑)映画の内容より、それに絡ませたシチュエーションの方がよく思い出されましたね~。
「初デートでコレ見た相手とはこれっきりだったな~」とか(笑)
「お、フラッシュダンス!体育祭で踊ったゾ!!」とか(と、年が・・・)(もう一つ、ナカイが溺れかけたことも・・・@G短パン 笑)
「あの店、よくフットルースかけてたな」などなど・・・。
睡魔に襲撃されながらぼぉ~~っとこんなこと思ってましたです。
同時に、小窓の二人の首の傾け角度が一緒だったりして、
それ見ながらヘラヘラしてる気持ち悪いオバチャンでした(苦笑)

●九十九くん
犯人がすぐわかっちゃうんだけどな~・・・
最初の殺害シーンから犯人見せちゃえばいいのに。『古畑~』みたく・・・
な~~んてことも思いますが、九十九ちゃんがウザかわいいのでいいです(極論!)(笑)
早く科捜研の面々のキャラが立ってくれないかな。特にトータス君と設楽君。

●いいとも増刊号
ツヨポン復帰を暖かく、楽しく飾ってくれましたね。
CM中や退場の際のお客さんとのコミュニケーションの様子がいいです!
「また来週も見てください」
「はぁ~~い」
「スマスマも」
「はぁ~い」
お客さんのお返事が安心した子供みたいで、なんか涙でてきたですよ。
スマファンはやっぱりかわいい!!(オバチャンもその中に入れてもらえますか?不安だ・・・)
新しい楽器を体験中に自分のデコをポンポンするコ、だぁ~~~い好きです!!!


はっ!思いつくままたらたら書いてたらこんな時間。
あ~~、『うたばん』『黒バラ』までいけなかった。しかもなんか書き残してるような気が・・・。
さて、お風呂はいってきますvv
そして2時間TV前で石像となります(笑)





2009.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/400-a2dc5a49
