胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
いや~~、昨日は思わず何度目かの告白をしちゃったわけですが(苦笑)
そんな日は当然興奮して眠れないわけで、
それは中学生だろうとオバチャンだろうと同じなのですよ。
なんか叫ばずにはいられなくなっちゃってねぇ・・・
ま、ともかく、気恥ずかしさを押し隠しつつ(隠しきれるのか? 笑)思ったことを・・・。

誠意溢れる声と佇まいでコメントするツヨシ。
TVのこちらでは両手を組み合わせて祈るように見入ってましたが、
コメントが終わって、ポーンとキムさんがツヨシを叩いた拍子に、
私も全身の力が抜けました(なんせ石像と化してましたので・・・@↓の↓)
「ありがとう」を涙を耐えて丁寧に歌ってる姿に心からの安堵です。
なにしろナカイさんが嬉しそーーにしてたんで、こっちもニッタラニッタラしちゃってました。
「SHAKE」のキムツヨの全身から「嬉しーー!」「楽しいーー!」が溢れてて、
「5人のライブはぁ~♪気持ちがいいもんだ~~♪♪」(そりゃそりゃぁ~)(注:私流合いの手です)
ってな感じでノリノリでしたよvv
5人だけのMCも、ホントにライブ会場でのMCのようで、
汗が光ってて、ちょっとゴロさんの髪が乱れてて(笑)、暴露して、笑いを取って、
兄ちゃんたちも意識せず、ふっつーにイチャコラしてるし(爆)、
飾らないSMAPが「SMAP」してました。
本当によかったなぁ・・・本当に、本当に安心しました。

ビストロには爆笑問題。
これも絶妙なchoiceじゃないですか!スタッフGJ!!
久々のビストロの微妙な空気を軽くしてくれて、茶化すばかりでなくきちんとお話も聞いてくれて、
太田さんが毒っぽいこといってもちゃんと愛を感じるしね。
なにより宣伝じゃなかったのがよいねぇ~~(こっちが毒吐いてやった! 笑)

慎吾も根気よく支えたな~と感心しました。さすがよく出来た彼女だ!(笑)
毎日毎度謝られたら投げ出したくなっちゃう。謝ってもらいたくて電話してるんじゃないんだもん。
そして酸いも甘いも共に乗り越えてきた老夫婦になると、栄養のあるもの食べさせようとするのかしらね(爆)
一月の間に2回もうなぎ持ってかなくても・・・ゴロさん、本当に愛おしい。
ず~~っとそれまでチョーご機嫌さんで見てたのに、兄ちゃんたちの留守電の件でボロ泣きですよ。
ツヨシから電話がかかってきても出ない。返さない。
「その時間」を「意味あるもの」にするために、あえて厳しい対応をする。
シンゴローが優しく接するのはわかってんですよ、彼らは。
その中での兄ちゃんたちがとるべきで態度であり、役目だったんでしょうね。
スッゴイな~~~~ナカイとキムラ。
自己満足するためなら優しくした方が簡単なことなんです。
でもね、そんな兄ちゃんたちの思いを「わかってる。理解してる。糧にしてる。」ツヨシもと~~~~ってもエライと思う。
も~なんだろー、この人たちの人間の上出来具合!!
そして誰も太刀打ちできない絆の強さ!!
太田さんじゃないけど、「バカな振りして」なんて最上級の人たちでしょう。
彼らと同じ時代に生きてて嬉しい!
彼らが大好きな自分を褒めてあげたい!
これからの彼らと自分が楽しみ!

細かいツボは数々あるんですが、今日はやめときます。
暫くはリピリピでしょうしねvv
そーそー、今日帰ったら『私は貝になりたい』のDVD来てました。
・・・いったいいつ見られるんだろうね(笑)
あ、それと↓の↓、題名間違えてたね。
今日の『ぷっすま』が本当の「復活祭最終章」だった。
起きていられるかは甚だ疑問ではありますが、復活にお絵かきをもってきたスタッフを褒め称えなければね♪



2009.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/402-3bc72ecc
