胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
相変わらず先日のスマスマのリピが止まらないNe-Neでございます。
しつこいほど見てます(苦笑)
キムさんじゃないですが、このままでは先に進めませんので、書いておくコトは書きましょう。

●うたばん
嵐、芸人さんとのコラボ。
「ワカチコワカチコ」って知らな~い。でも相葉ちゃんの顔の小ささと足の長さが際立ってたからい~い!(笑)
アラシちゃんたちに合わせて芸人さんをチョイスしたのかしら。
彼らも腹くくって突き抜けてるので、無理矢理感がなくて見ててとっても楽しいです。
こーゆー姿勢ってスマさんたちに通じるものがあって、
ちゃんと後輩君に継承されているようで嬉しいですよね。
お約束のケンカコントに、芸人さんが出てっていいものかどうか戸惑い気味だったのに笑ったです。
第3者(MCとアラシ意外って意味ね)を巻き込んだのは初めてかな?
マンネリ対策・・・ということにしときましょう(笑)

●黒バラ
ツッチーがんばれ!!負けるなツッチー!!!
・・・・・・・え、え~~~予告の件~~???
(渋々)んじゃぁ・・・お寿司が食べたい。

●婚カツ
いきなりプロポーズかよ!しかもフラれてるし~~(^^ゞ
うん、確かにクニもマコトも恋はしてないね。
もう少し時間をかけたら感情が変わってきたかもしれないのにな~。
も~、せっかちさん!(笑)
役所も辞めちゃったし、立ち退き問題も深刻化してきたし、春乃ちゃんのことも考えてあげなきゃならなくなりそうだし、
クニちゃん大変だぁ~~~。
だからかな、最近ポッポちゃん顔が少なくなりましたね~。
結構眉間にしわ寄せた二枚目クニちゃんですよ。
それはそれでカッコいいのでOKですが・・・(結局なんでもいいみたいです 苦笑)
でも一番気になってるのが周五郎さんの前歴だったりします。
「1回死んだようなもの・・・」ってどーゆー意味~~??う~~~、気になる・・・。

●ぷっすま
「謝罪スーツ」に大爆笑です!!ゆーしゅけ、GJ!!!
いきなりの土下座にも笑いましたが、あのユースケさんが空飛んだ時点で、確かにこれぐらいしなきゃな~とは思いました。
そして大っ嫌いなビリビリの洗礼。
甘んじて受けて「ぷっすまぁ~~」と言うツヨシ。禊ぎ完了で無事復帰だね(笑)
いくら過保護なばあやでも、さすがに今回は「かわいそー!」とは思わなかったですよ。
しかし今後出されるであろうユースケさんの無理難題が密かに恐ろしい。
本編はお蔵にするわけにはいかないほどの大物ゲストのお絵描きバトル。
ロン毛がトレードマークの五エ門がなぜアシベヘアーになるのか(爆)
砂かけばばぁがバカボン風味の座敷わらしになって、麻生さんは梅図かずおチックになる(爆爆)
問題は目か?目なのか??の、脳かもしれない???九十九ちゃ~ん、来て~~~!!!
おもしろいからぜんぜんいいけどねvv
事前録画分とはいえ、楽しい回でした!!


『うたばん』がなくなってしまった木曜日。暇だね~~(笑)
そして私はやっぱりスマスマをリピするわけです。(『貝』見ればいいのにね)
近いうちにまた細かいところを覚書できればいいな~と思ってます。
しつこくてゴメンなさいね~~(苦笑)



2009.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/403-43090d12
